※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわめ
その他の疑問

妊娠中に何か当たったとか、いいことあったかたいますか?9月にライブ行…

妊娠中に何か当たったとか、いいことあったかたいますか?

9月にライブ行ったとき、ステージ前の神席で、しかもそれがDVD撮影の回でした。

そして、後輩の為に倍率が高いチケットを申し込んだら当たった!
後輩は色んな人に頼み、当選は私だけだったと…

妊娠中は当たりやすいとか聞いたことあるし。
みなさんはどうですか?

コメント

ゆでたまご

任天堂switchが欲しくて都内で何軒も何軒も回りましたが見つからず、、、
妊娠してからお散歩中にいつもは素通りの電気屋さんにフラッと入ったらなんと10分前に入荷されたとのことで買えました!😊
妊娠してるからかね〜なんて夫と話してます!😊

  • かわめ

    かわめ

    欲しいものが妊娠してさらっと見つかったら、妊娠したから見つかった可能性もありますよね。

    • 10月7日
うめぼし

100円のスクラッチを買ったら10万当たりました😊

  • かわめ

    かわめ

    すごい!
    宝くじ買ったら当たるかなぁ~
    そんなにうまくはいかないだろうけど。

    • 10月7日
deleted user

ちょっと前に電子マネー1,000円分とアロマオイル一瓶が当たりました。昔からくじ運がある方ですが波もあるようで、最近いいんじゃない?って感じです。

  • かわめ

    かわめ

    くじ運いいっていいですね。
    お金に関すること…嬉しいですね

    • 10月7日
pooon

上の子妊娠中 よくLIVE行ってたんですけど
席が最前列とか、LIVE終わりの写真撮影のやつに当たったり
懸賞に当たったりといい事づくしでした😊

  • かわめ

    かわめ

    最前列…嬉しいですね。しかも写真撮影も。
    私もライブに行くの好きなので羨ましいです。

    • 10月7日