※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

足首や足に内出血のような症状が出ており、抱っこひもを使ったことやズボンの丈が長くなったことが違い。原因は何でしょうか?

昨日足首の上の方に内出血みたいなのが一つできてました。
手は届かないし、どこかにぶつけたわけじゃないしどうしたんだろうと不思議に思ってたのですが…。

今日午前中出かけてて、帰ってきたら
反対の足に同じようなのがぽつぽつーてできてたんです。
ちょっと赤みはましになったような気がします。
朝はありませんでした…😓


つい最近抱っこひもができるようになり、昨日今日と抱っこひもを使いました。
ヒザから下なので関係ないかもしれませんが、いつもと違うことといったら、抱っこひもを使ったことと、衣替えしてズボンの丈が長めになったことくらいです。

これはなんなんでしょうか??

コメント

マムマム

抱っこ紐で膝のところで血が止まってうっ血してたら、そのようになりますよ(๑•ૅㅁ•๑)
抱っこ紐の付け方見直した方がいいかもしれないですよ!

  • みさ

    みさ

    やっぱり抱っこひもが原因ですかね〜💧
    ちょっとしばらくお休みして、なおかつもう1回鏡の前で練習しなおしてみます!

    ありがとうございました!

    • 10月5日