※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺーにょ、22
子育て・グッズ

抱っこ紐について、コンビのニンニナンナを使っているが装着が難しく肩が痛い。新しいのを買おうと考えていて、スリングかxタイプを検討中。オススメの商品があれば教えてください。

抱っこ紐についてなんですが、今コンビのニンニナンナを使ってます。
装着が難しいのと肩が痛くなるのとで使うのが面倒くさいです(´・ω・`)💧
新しいのを買おうと思ってるので、オススメあったら教えていただきたいです!
(首はすわってます)

今考えてるのはスリングかxタイプです💡

コメント

はらぺーにょ、22

☆ゆりあ☆

私は「らくーな」とゆう社名の「だくーの」ってゆう抱っこ紐使ってます☆彡
マジ着るのも脱ぐのも楽で、たためばかなりコンパクトになり持ち運びにも困りません^^確か、お値段もリーズナブルでした!
誰ともかぶらないし、オススメです♪(´ε`)
一度検索してみてくださーい(-_^)

  • はらぺーにょ、22

    はらぺーにょ、22


    早速調べてみました💡
    かなり使いやすそうですね((´∀`*))✨
    しかも場所とらなそうです(^o^)!
    私が見てたのはなんだったんだ(ノ*´>ω<)ノ笑

    回答ありがとうございました!

    • 8月11日
  • ☆ゆりあ☆

    ☆ゆりあ☆


    グッドアンサーありがとうございます☺︎
    抱っこ紐決まったのですか☆⁇

    • 8月13日
  • ☆ゆりあ☆

    ☆ゆりあ☆


    ゴメンなさい、お返事今読みました☺︎
    良かったデスね☆本当に脱ぎ着楽で、コンパクト収納ですよ‼︎周りに使ってる人が居なくてカブらないってのも、私は良かった点です♪(´ε`)

    • 8月13日
  • はらぺーにょ、22

    はらぺーにょ、22


    全然知らなかったので助かりました((´∀`*))✨
    確かにエルゴとかアップリカばっかですもんね!
    コンパクトなのと洗えるのに惹かれてサイト見せながら「これ欲しい」連呼しました。笑
    本当今から楽しみです❤️
    素敵な抱っこ紐教えてくださってありがとうございました(*^^*)🍀

    • 8月13日
こま

私も頂きものでこれ使ってます♡
肩も痛くならないし、持ち運びに便利だし、本当に使い勝手がよくて、エルゴより愛用してます♪(´▽`)
7ヶ月の娘はこれを見た瞬間大喜びします!笑

こま

すいません、これと言うのは、ゆりあさんが使ってるものです!

  • はらぺーにょ、22

    はらぺーにょ、22


    有名なんですね✨
    旦那に相談してみます(*´°`*)🍀

    • 8月11日
はらぺーにょ、22


お二方ありがとうございました((´∀`*))
旦那に相談したところok出たので注文しました✨
今から楽しみです(^o^)!