※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hono♡
子育て・グッズ

寒くなってきたので娘の長袖の下着のシャツがほしいのですが、綿100%で1…

寒くなってきたので娘の長袖の下着のシャツがほしいのですが、綿100%で100cmか110cmの売ってるところしりませんか?
無印良品にあるかと思ったらありませんでした( ・×・)
今まではユニクロでインナーを買ってましたが
肌の乾燥が気になってきたので寒くてもヒートテックとかはあまり着せたくないです💦

コメント

まままり

ベルメゾンにありますよ( ´ ▽ ` )ノ

  • hono♡

    hono♡

    すいません通販は考えてません💦

    • 10月6日
riko

ユニクロに綿のインナーあったと思いますよ。うちはいつもこれです。

  • hono♡

    hono♡

    ユニクロにあるんですね🙄!
    夏はメッシュ、冬はヒートテックとかしかないと思ってたので探してみます🌟

    • 10月6日