※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🧒🏻
その他の疑問

断乳後生理が遅れています。7月生まれの1歳3ヶ月の娘がいまして、ちょう…

こんにちは!
断乳後生理が遅れています。
7月生まれの1歳3ヶ月の娘がいまして、ちょうど一歳の時に生理がきました!そして、8月と生理がきて、9月の連休に断乳しました。予定では9月27日が予定日でしたが1週間遅れたので昨日検査薬しましたが陰性でした。
アプリでの排卵日は今考えるとズレていたのかもしれません。
9月25日に透明の伸びるオリモノがありました。
そして、予定日頃から微熱、だるさ、たまに頭痛続いています。
旦那が風邪気味で咳が出ています。
なので、風邪がうつったんだと思いますが、排卵日がずれていたら検査薬はまだ早かったでしょうか?
1人目妊娠時の初期症状と似ていたので質問させていただきました!
みなさん、断乳された後体調はどうでしたか?

コメント

生理自体は産後4ヶ月からきています。今回断乳後初めての生理でしたが生理前ちょうど2日間気持ち悪くなり食欲不振と微熱っぽく、一瞬妊娠❓って思いましたが生理きました。
調べたらPMS でも妊娠初期症状みたいな体調なるみたいです。
ただ排卵日ずれてたり避妊してなければ妊娠の可能性は全然ありますが、私みたいにホルモン変化❓で普段の生理前と変わる場合もありますよー!

• 👧🏻🧒🏻

👧🏻🧒🏻

なるほどー!気持ち悪くなったり、微熱っぽいとどうしても妊娠?って思っちゃいますよね💦PMSだと本当に色々な症状出るみたいですね…😂判断するのは難しいですよね。考えすぎずにもう少し待って見ます!
    早々に返信頂きありがとうございました(*´꒳`*)

• 10月5日

退会ユーザー

妊娠の可能性も考えちゃいますよね(>_<)
    私ももしや、、、って思いましたが調べたら書いてて自分もたまたま当てはまりました💡
    もう少し様子見て生理来なかったら妊娠かもしれないので調べてみてください☺️
    グッドアンサーありがとうございました!

• 10月5日