※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るうママ♡
妊娠・出産

トイレでゼリー状のものが出たが、痛みや胎動はない。粘膜液か不安。検診でも指示なし。早すぎる?

35w4dの者です。本日トイレに2回行った時に、ティッシュで拭いたら2回共少量ですがゼリー状のようなものが付きました。匂いもしないので何かわかりません💦
お腹も痛くなったりしないし、胎動もあります。
粘膜液ですか?😭それにしても早すぎますよね💦
毎回検診でも自宅安静とかも言われないのでとても不安です💦

コメント

えまり

おりものが多いとかではないですか?

  • るうママ♡

    るうママ♡

    昨日までは白か水っぽいおりものです

    • 10月5日
  • えまり

    えまり

    心配でたまらなかったら病院電話して聞いてみてはいかがですか?

    • 10月5日
  • るうママ♡

    るうママ♡

    回答聞いて酷そうなら電話しまーす

    • 10月5日
いくのん

粘液栓ではないでしょうか?
私は、1人目も2人目も臨月入った頃から出るようになりました。
出産が近づいている証拠ですね(^_^)
それが出たからと言ってすぐに出産になる訳ではないですが…
特に問題はないとは思いますが、気になるようでしたおりものシートを当てておくと良いと思います。
また、心配でしたら病院に聞いて見てはいかがですか?
もうすぐ、可愛い赤ちゃんに会えますね(*☻-☻*)