※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

明日の健診で性別は早いですか? 2人目で不安です😅 自分から聞くのは恥ずかしい…

2人目を妊娠中です🤰
今15週4日になります。
あと3日で妊娠5ヶ月になります。

明日健診なのですが、性別が分かるのは
まだまだ早いですよね😅?

上の子のときは妊娠5ヶ月のときに分かったな〜
って思い、下の子になるとどっちだろうって
ソワソワ感がかなりして…😂😂
自分から性別分かりますか?って聞いても
まだ早いとか思われたら恥ずかしいなーって
思っちゃったり…😂

コメント

🐰

うちの子はだいたいそれくらいに、シンボルが見えて、先生に性別知りたい?と聞かれました👀💡
その時に男の子と言われて、次の1ヶ月後の健診で確定いただきましたよ💓

分かりそうですか〜?って聞くのは全然いいと思います!
やっぱり性別気になりますよね🙌🙌

• あ

そうなのですね😍
    上が男の子なのでなんかソワソワしてて😂
    性別分かりそうですか〜?って聞いてみます!!ありがとうございます😊

• 10月5日
misamisa

男の子は早いって言いますよね!
うちの子は五ヶ月くらいから
性別見るねーって先生が見てくれてたんですが上の子は臨月下の子は7ヶ月まで隠してみせてくれませんでした😂(笑)

• あ

男の子は早いですよね😊
    そうなのですね!!臨月までってすごいドキドキ期間が長いですね😍

• 10月5日
きみのすけ

男の子の時は5ヶ月の健診のときで、女の子の時は7ヶ月でした~
下の子(女の子)の時は先生がなかなか教えてくれなかったのでおそらく女の子かな?とは思ってました。

• あ

そうなのですね😊
    男の子だとやっぱり5ヶ月とか早いですよね✨

• 10月5日
ママぱん

男の子だったら分かるかもしれませんよね。私は15週辺りに性別分かりますかと聞いたら、次の次辺りにはと言われて分かったのは23週目でした。聞くだけでも聞いていいと思いますよ(^^)

• あ

男の子だと早いって言いますもんね😊性別聞くだけ聞いてみます✨

• 10月5日