※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カニっぱ
雑談・つぶやき

今日は冷食の餃子だけでいいかな。昨日の味噌汁残ってるし。どうせ作っ…

今日は冷食の餃子だけでいいかな。昨日の味噌汁残ってるし。どうせ作ったって娘は食べてくれない。毎日汁物、おかず、副菜2品作ったって食べてくれない。
本やスマホでレシピに忠実に作ったって食べてくれない。モタモタモタモタ食べるのも遅い。
でも市販品なら食べる。
義母の家で出されたご飯なら食べる。
そして食事中に必ずトイレに行きたがる。
トイレにあらかじめ行っておいても。
絶対わざと。私との食事から逃げる為。

ほんと嫌い。

コメント

ナルド

うちもまったく一緒です
もう諦めてお腹すけば食べるかなーくらいで放置です🤣
最初はなんで食べないの?とかイライラしてたけど疲れました。

• カニっぱ

カニっぱ

反応があって嬉しいです。
    取りあげたりはしますか?取りあげたるとどうせ泣き喚いてめんどくさいから椅子に座らせたまま放置です。
    食べたくなければ食べなくてもいい、ただしお腹が空いても何もあげない。
    毎回言ってます。

• 10月5日
  • ナルド

ナルド

うちはどんなに残しても、ごちそうさまと言って1度席を立ったらお腹がすこうがなにしようが何もあげないです😔

• 10月6日
  • カニっぱ

カニっぱ

そうなのですね。うちの場合ごちそうさまも言わずに座ったままおしゃべりしたりボーッとしたり。
    ごちそうさま言ったらうちも下げるようにしよ😑

• 10月6日