アパートの郵便受けが盗難に遭ったため、玄関ポストへの投函を希望しています。どのように対策すれば良いでしょうか。
アパートの一階に住んでいます。
郵便受けは階段付近に全部屋分備え付けてあります。
鍵はつけてますが手を入れれば取れる郵便受けで、
最近盗難にあってしまいました。
これからは玄関ポストに投函してほしいと考えており、その場合どうすれば良いのでしょうか? 盗難対策でやってる方いますか?
- みー(9歳, 11歳)
コメント
退会ユーザー
うちは社宅で8階建てで
同じ様に1階にまとまって郵便受けがあります。
1階の人しか出来ませんが何人か
郵便受けの口をガムテープでふさいで
部屋の玄関ポストにお願いしますって書いてある人もいますよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
みー
うちは二階建ての一階です!
それやってもいいのでしょうか🙄
やってみようと思います!
退会ユーザー
いいのかどうか…
うちは社宅なのでなんでもいい感じなので。
ガムテープずっと貼ってるとベタベタなって退去時に何かあるかもしれないです(∩´﹏`∩)
みー
もうすでにガムテープの跡などがあるポストなのでそこは大丈夫そうです!
本当に盗難が嫌で😣
退会ユーザー
あるなら大丈夫だと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
劣化すると飛んでっちゃうので
月一くらいで確認はした方がいいかもです(●´ω`●)