※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃんの性別が女の子で嬉しいけど、旦那への嫉妬が不安。産まれた後、赤ちゃんへの愛情が旦那より優先されるのでは?

やっと、9ヶ月にして赤ちゃんの性別がわかりました!女の子です!お洋服も可愛いのいっぱいあるし、女の子らしくバレエを習わそうとか、色々想像するとすごく楽しみなのですが、一つ不安があります。旦那さんに嫉妬してしまいそうで不安です。そんな気持ちになられた方いますか?またそんな気持ちで不安だったけど産まれたら気持ちがこんな風に変わったから大丈夫!などのエピソードがあったら教えて下さい!今は旦那さんが1番ですが、産まれたら、旦那さんに目もくれず赤ちゃん赤ちゃんになれるのでしょうか?旦那さんには、ちょっと悪いですが、そうなりたいです💛

コメント

みみ

わたしも9ヶ月で女の子とわかり旦那に嫉妬しないか不安でしたが、産まれたらそんな気持ちどっかに行っちゃいましたww

今は娘をかわいがってる旦那を見て、幸せでいっぱいです❤

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やっぱ。どっか言っちゃいますよね💛 心強いです😀安心しました。ありがとうございます!

• 10月5日
みいー

まだ産まれてませんが、私は、旦那に旦那が仕事から帰って来た時にパパお帰り~と子供と二人でパパを取り合うのが夢だとはなしています^_^;
旦那は苦笑いしながら本当にやりそうで怖いといわれてます。(^^)
嫉妬とかじゃなく一緒に大好きを分かち合えたらいいなぁ~と思っています(^^)

• ママリ

ママリ

パパの取り合い。いいですね💛 うちもそれでいきます!

• 10月5日