※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rapi
ファッション・コスメ

センスもないし、ケチな人です。秋冬、着まわし出来そうなもので、上下1…

センスもないし、ケチな人です。

秋冬、着まわし出来そうなもので、上下1着ずつ買うとしたら、何買ったらいいですか?アドバイスお願いします🙇

30代半ば、夏はほとんど、Tシャツ👕ジーパン👖スニーカー👟でした😰

1着5,000円まで…いつもは2,000円ぐらいまでしか買えませんが😅

コメント

ゴロぽん

コーデュロイのパンツと、
V字のニットはどうですか😃❓
ニットは冬は下にヒートテックと襟付きシャツをきたら着られますし、秋はインナーとニットだけで着られるかなと✨
どっちもシンプルなものにすれば何年も着られますし👍✨

• Rapi

Rapi

ありがとうございます!
    お返事遅くなってすみません🙇

どちらも長く着られそうですね✨
    いつも買うときコーデとか考えず、そのものだけが気に入って買ってしまって…服はあっても着こなせなくて😅

参考にさせていただきます💓

• 10月7日

元アパレル販売していました。
同じく服にお金かけないです😅

私が去年〜今年買い足して良かったなあという秋冬物なので、参考になるかわかりませんが…

①グレーのゆるめニット(去年購入。ボトルネックになっているH&Mのもの)

グレーは中間色というか、手持ちのカラーものとも合わせやすく、少しゆったりしたデザインだとお手持ちのジーパンでも合わせられるかな?と思います。私は膝下丈のスカートにも合わせてます。

②チェック柄のタイトスカート(今年GUで購入)

何より安さが気になって買いましたが、シンプルな黒や白のニットとかが映える気がします。
チェック柄のワイドパンツとかでも今年らしくて可愛いです😍

参考になれば嬉しいです😊

• Rapi

Rapi

ありがとうございます!

グレーはよく着てますが、ニットはないので、早速探してみたいと思います👍タイトスカート🎽よく見かけますね🎵最近スカート履いてなかったけど、冬はタイツとかブーツで隠せるしせっかくなので見てみようと思います😆

とっても丁寧なアドバイスありがとうございます😆

• 10月7日
ママリ

デニム👖はよく履かれるのですか?👀
それならデニムのスカートに無地のニットとかどうですかね?
デニムのスカートなら年中履けますよ😆
もしトップス2枚買うなら一つはシンプルで無地、もうひとつはフリルがついたものとか、袖にポイントあるものとか少しディテールのあるもの選びますかね😌

• Rapi

Rapi

ありがとうございます!

ほとんど、デニム👖です😅
    デニムスカートって夏だけって感じかと思ってましたが、年中いけるんですね😆1着あったら着回しできそうなので、試着してみようかと思います❗️

なるほど❗️いつも何故かボーダーを選ぶことが多くて😂長く着たいので、無地とかシンプル意識して探してみます❗️

皆さんとても参考になって助かります💓

• 10月7日