※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
その他の疑問

らくらくメルカリ便で、ミルク1缶とキューブ5本が売れたんですけど、大…

すみません、メルカリの知識がある方教えてくださいm(_ _)m

らくらくメルカリ便で、ミルク1缶とキューブ5本が売れたんですけど、大きさは1番下(60-160)のを選べばいいんですか?

宅急便コンパクトという物が分からなくて、、、

コメント

しー。

60-160のやつになります😊✨

• あいうえお

あいうえお

ありがとうございます!
    それで進めます(*^^*)

• 10月5日
みすけ

宅急便コンパクトもネコポス同様厚さの指定があります!(何センチか忘れてしまいましたが💦)
ミルク缶だと宅急便コンパクトのサイズには入らないので宅急便サイズになるかと思います👀💡

• あいうえお

あいうえお

返信ありがとうございます!
    そうなんですね!
    分かりました!
    ありがとうございます😊

• 10月5日
きき

60-160で大丈夫ですよ!
宅急便コンパクトは入らないので。
梱包して持ち込んでファミポートとかで手続きすればサイズは店員さんが図ってくれます😊

• あいうえお

あいうえお

ありがとうございます!
    60-120で無事発送出来ました(●´ω`●)

• 10月5日
nanana

宅急便と、宅急便コンパクトは別物です。

宅急便コンパクトは専用箱をヤマト(ファミリーマートでも買えます)で購入し、発送します(^^)
ただ、薄型とボックスタイプの2種類がありますが、どちらも厚みが5cm程度ですので、ミルク缶は厳しいかと思います。。

ですのでゆ☆さんの場合は『宅急便60〜160サイズ)』を選び、発送するのが宜しいかと思います(^^)
こちらは通常の宅急便と変わらず、お好きな段ボール(スーパーなどでも貰えますし、100均にも売ってます)に詰め、コンビニやヤマトに持ち込むだけで大丈夫です(*^^*)

60〜160サイズはお店の方が測ってくれますが、箱の3辺の長さと重さにより料金が変わりますので、出来るだけ小さく発送すれば節約出来ますよ♪

• あいうえお

あいうえお

詳しくありがとうございます!
    画像まで!!
    次回売る時は、参考にさせて頂きます(*^^*)

今回のは60-120で無事に発送することが出来ました(*^^*)

• 10月5日