※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MTAA
子育て・グッズ

息子が2ヶ月で80の服がきつい。90の服を買うべきかと相談。首が座らず、秋服についても相談。

明日で2ヶ月になります。
スクスク育っている息子。
どんどんとお洋服をサイズオーバーしており、今回買った80のロンパースを買いました。
ですが、お腹周りがパンパン…
一ヶ月検診以降、体重を計っていないので何キロか解りません。
1・次は90のサイズを買うべきですよね?
まだ2ヶ月なので首も座らず…
サイズ的には前開きはほとんどないですよね…2・秋服どの様なモノを着れば良いのか教えて下さい。
1.2回答宜しくお願いしますm(__)m

コメント

ユキmama

デザインによってお腹周りなどはサイズが違うので、うちの子は60でも着れるのあったり、80でもきつかったりします。
買う時に、気をつけて、サイズは目安くらいにしています(o^^o)

ちびぽこ

同じやつもってますー♡笑
ちなみにうちの子は7200gで同じやつの80を着ると、ボタンの隙間から少しお肉がこんにちはします(((((°°;)

私だったらゆとりがあるやつを買っておいた方がいいと思うので、90の前開きを頑張って探して2〜3枚買っておきます(>_<)

秋服はすみません、私もどんなものを着せようか悩み中です💦