※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku
妊娠・出産

つわりでつらい日々ですが、食事や冷たい飲み物で楽になることも。皆さんはどのようにつわりを乗り越えましたか?

先日検査薬で陽性が出てから、産院の予約状況や主人のお休みのタイミングなどがありまだ産院での検査が出来ていませんが、つわりは着々と始まっているようで、毎日ムカムカと眠気とだるさと闘っています…
今までの2回の妊娠でつわりを経験しているのにやはり慣れませんね…
本当に気持ち悪い…
食べないと気持ち悪く、食べても気持ち悪い…
子供たちのご飯もかなり適当になり、ゴロゴロする日々…
子供たちに申し訳ないけど動けない…
冷たい飲み物を飲むと少し楽になるけど、ずっと飲んでるわけにもいかないし、みなさんどのようにつわりを乗り越えましたか??

コメント

ヒマワリ

体が楽な方法を!とにかく楽に!と考えて乗り切りました❗上の子にも少し我慢はさせてしまいましたが、少しの間だけです!頑張って下さい❗

• miku

miku

回答ありがとうございます😊
    過ぎてしまえば少しの間ですよね。。
    頑張るしかないですもんね!

• 10月5日
yuuri

3人目おめでとうございます😊

上の子2人いての悪阻しんどいですね😭💦

うちは1人なのに手一杯です😵

私はまだ悪阻継続中なんですけれど、手抜き手抜きで、主人に家事などをお願いしながら、なんとか過ごしている状況です💧

• miku

miku

ありがとうございます!
    親の考えだけで3人目授かったので、上の子2人に我慢させるって言うのは違うとわかってるんですけど、やはりつわりは辛いですね…
    手抜きし過ぎて本当申し訳なくなります…
    私も主人に甘えっぱなしで…
    頑張らないとですよね。。
    回答ありがとうございました!

• 10月5日