※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんまま
雑談・つぶやき

メルカリの評価についてみなさんの意見が聞きたいです。キューブタイプ…

メルカリの評価についてみなさんの意見が聞きたいです。
キューブタイプのミルクを購入しました。購入前にコメントで1袋で200ml作れるタイプか聞いたところ、そうです!返答がありました。
しかし実際届いたところ160ml作れるタイプのものでした。
発送が早くやり取りも不備はありませんでした。お仕事をされてるそうでお忙しい中送ってくれたのだと思います。
容量は違いますが使用は可能なので返品せず受け取り評価をして使用する予定です。
みなさんだったら受け取り評価は良い、普通、悪いのどれにしますか?
普通、悪いの評価が付いていないのでなかなか付けにくく、良いの評価で今後気を付けてくださいと付け加えようかなと思っていますが甘過ぎますか(;o;)?

コメント

ぴーちまーま

主さんがそれでいいなら
そうしたほうが相手も助かりますよね
でも、私なら詐欺と一緒なので
返品するかなーと思いました。