※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuu
子育て・グッズ

ミルクについて、どこのを使っているか迷っています。高いものと安いものがありますが、高い方が良いのでしょうか?安いものとの違いは何でしょうか?

ミルクについて質問です。
みなさんはミルクどこのを使われてますか?
うちの産院では ほほえみを使ってましたが
値段が高いのもあってどこのを買おうか迷ってます。
今は いただいたミルクがほほえみなので
それを使っていますが、、、。

種類が色々あって 値段も高いのと安いのとで
たくさんありますが やはり高いやつの方が
いいんですかね??

ちなみに 安いのと高いのでは
なにが違うんでしょうか?

コメント

春

私ははぐくみにしてますよ(^-^)エコパックあるので、缶がたまらないですし(^-^)

  • kuu

    kuu

    エコパックなんかあるんですね!😳
    今のがなくなったら試してみようと思います☺️

    • 10月5日
  • 春

    はぐくみだけがエコパックだしてます😄本当楽だし、ポイント集めれば、子供の名前入り【主人公の名前になる】の絵本もらえますよ✨上の子の時貯めてもらったんですが、今も私の絵本〜と喜んでみてます♫

    • 10月5日
  • kuu

    kuu

    そうなんですね!!
    え、そんなのあるんですか😳😳
    すごい いい情報ありがとうございます💓
    頑張ってポイント集めます😍

    • 10月5日
  • 春

    完ミなら確実に1から2冊もらえますよ😄混合だったとしても、フォローアップまで考えると1冊もらえると思います✨

    • 10月5日
  • kuu

    kuu

    完ミまではいかないですけど
    どっちかとゆうとミルクよりです😂
    1冊GET目指します💪✨

    • 10月5日
ももんが

つい最近まで森永のE赤ちゃん使ってました!高いですが、ミルクアレルギー予防になるミルクだと聞いたので…。
離乳食も始まり、色々なもの食べるようになってきたので同じ森永のはぐくみにしました(*^^*)

  • kuu

    kuu

    そのミルクの名前は初めて聞きました😳
    やっぱり 高いものには高いなりに
    色々あるんですね😂

    • 10月5日
ゆうき

私のいってた産院でもほほえみでしたが高いので1缶だけにしてあとは、はいはいにしてました。
ミルクも合う合わないあるのでお試しタイプから色々使うのが良いと思いますよ。成分や良いところ、値段も比べながら。
お出掛け用は微笑みのキューブが便利なので続けて使ってます♪

  • kuu

    kuu

    そうですね、お試しタイプ使ってみようと思います✨
    あたしもお出かけ用には ほほえみの
    キューブ使ってます🤗

    • 10月5日
ぐりこ

私もミルク缶は「はいはい」を使って、お出掛け時のみ「ほほえみ 」のキューブタイプを使ってます(^^)/

  • kuu

    kuu

    ほほえみのキューブタイプ
    あたしも使ってます🤗
    便利ですよね✨

    • 10月5日
あや(*´ω`*)

私もエコらくパックのはぐくみ使ってます✨
病院ではE赤ちゃんでしたが、高いので生後1ヶ月過ぎたあたりから、ランク下げてはぐくみにしました!

  • kuu

    kuu

    はぐくみ 見てみようと思います😊

    • 10月5日
macchi♡

家ではすこやか、お出かけの時はほほえみキューブ使ってます(^^)

  • kuu

    kuu

    ほほえみのキューブタイプ
    外出時はとても助かりますよね😆

    • 10月5日