※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハート♡
妊活

基礎体温記録をやめたいけど、妊活を休んだら生活環境も気にする必要があるか気になります。例えば運動や体温管理など。

基礎体温1年数ヶ月つけて頑張ってたけど昨日からまたリセット…疲れちゃったから今周期からやめる事にしました*\(^o^)/*ちょっと自分にお疲れ様気分です♡笑
今まで排卵日と思われる前にお願いしてタイミングとってたけど、もう私からは意識して誘わず旦那さんのタイミングで誘ってもらう事を約束しました(*^_^*)
そこでお聞きしたいのですが、妊活をお休みしたら授かったって方は生活環境も意識はしていなかったのですか??例えば運動を心掛ける!とか身体を冷やさないようにする!など…ですm(__)m
ご回答お待ちしています♥

コメント

ハート♡

ご回答ありがとうございます(*^_^*)
ありがとうございます✩
とらのすけさんは赤ちゃんおめでとうございます(ノ▽≦*)
13週目ですかぁ♥愛しいですね♥

なるほどです٩(ˊˋ*)何事もストレスに繋がらないようにって事ですね!!ずっとイヤイヤ行ってました。運動も食事も(>_<)わざわざ常温に戻して食べたり飲んだりしてて…美味しくないし(;_;)これからは好きなようにお腹に入れれると思うととても気が楽になりました♡そしてちょっと吹っ切れてまだまだ先で良いわって思えてきました(^^)今を楽しみたいと思います♡
ありがとうございました(﹡ˆωˆ﹡)❤

ハート♡

お身体の安定と赤ちゃんの成長を祈ってますね(*˘︶˘*).。.:*♡

ハート♡

度々ありがとうございます(;_;)
辛い過去をお持ちなのですね(>_<)赤ちゃん戻ってきてくれて本当に良かったです❤
でも悪阻はやっぱり辛いですよね。。。この暑さの中で、余計に心配になります(ToT)一日でも早く落ち着く事を願ってます!!ご無理されないように気を付けて下さいねm(__)m♡

私も今の娘を望んでる時は基礎体温ははかってタイミングとってましたが、後は知識もなく何もしていませんでした★今は力入れすぎてるぐらいなのにかすりもせずで。ストレスは良くないと分かっていても何もせずにはいれず今日に至りました(>_<)
もぉー、本当に、今は意識しない生活に変えてストレスを無くす事だけを意識したいと思いました♡やっぱりストレスは禁物ですね!!気付くの遅いですが(^o^;)笑
心機一転の気持ちにさせて頂き本当にありがとうございました(*^_^*)感謝です♥♥♥