※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみまま◡̈♥︎
妊娠・出産

臨月でカンジタになりました。膣錠と塗り薬を処方されましたが、完治まで何日かかるか心配です。産まれる前に治るでしょうか?

臨月でカンジタになった方いますか(;o;)? 今日の検診でまさかのカンジタでした(;o;) あまりひどくはないらしいのですが、膣錠入れて塗り薬をもらいました。何日くらいで治りますか(;o;)?? 完治するまでに産まれないか心配です…

コメント

しも

まさにきのう臨月でカンジダって言われました😑
リアルタイムだったのでついコメントしてしまいました😅

• えみまま◡̈♥︎

えみまま◡̈♥︎

一緒ですね(;o;)!!! 今まで何度も痒かったので検査してもらってもカンジタじゃなかったのに、まさかの臨月でカンジタ……1人目が37週で産まれたので今回ももし予定日より早く産まれたら完治しているか心配で(;o;)

• 10月5日
K

私は先週カンジタになって膣錠入れて貰い塗り薬貰いました(^^)一週間後にまた薬入れましょうと言われました!2日ほどで痒みなくなりました!
昨日検診でまた病院行きましたが痒みなくなりましたって先生に伝えたら薬も入れず見ても貰えなかったので治ったのかな?と勝手に思ってます😂💦

• えみまま◡̈♥︎

えみまま◡̈♥︎

そうなんですね(>_<)!!それでは目安は1週間というところでしょうか(;o;) 出産までに完治してほしいです(;o;)

• 10月5日