※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっきー
その他の疑問

同じアパートのママさん(40歳ぐらい)が、子供服のお下がりでたまに持っ…

同じアパートのママさん(40歳ぐらい)が、子供服のお下がりでたまに持って来てくれます。
でも、いつもよれよれだったり、色あせていたり、毛玉がすごかったりで( ̄∀ ̄;)
いらなかったら捨てて~と言われるので、遠慮なく全部捨ててます!笑
正直、もう持ってこなくていいのにと思いますが断り方が分からなくて(о_о)
最近は、迷惑でしかないです。。
どう断ればいいでしょうか( ̄∀ ̄;)

コメント

うありこ

近くの人なら断らない方が無難かも。
迷惑でも一応もらっておくのがいいと思います。
着てないと気付いたら持ってこなくなるかもしれないですし。

逆にうっとおしく、関係を切りたいならバッサリいきましょー(笑)

私の周りにもバッサリ言わなきゃ分からないとんちんかんの人もいますのでね😫

• たっきー

たっきー

もう持ってこなくていいんです(;>o<;)
    なので1回断ってみようかなぁと思ってます💦
    その人の子供とうちの子達がよく遊んだりしてるので、気まずくならないようにしてたのですがもう何回もあるので、、(о_о)
    やっぱりハッキリ言わないと分からない人っていますもんね( ̄∀ ̄;)
    ありがとうございます✨

• 10月5日