※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
その他の疑問

北海道札幌市に住んでます。素朴な疑問なんですが…みなさま、もう暖房は…

北海道札幌市に住んでます。
素朴な疑問なんですが…みなさま、もう暖房はつけましたか?
アパートに住んでいますが朝晩とても寒いです😱
今妊娠もしてるので風邪ひかないためにももう付けようかとも思ってますが、例年もっと後だったような…
長年北海道に住んでますが、寒さには弱いです😵

コメント

めめ

今年寒いですよね(°°;)生まれたばかりの赤ちゃんがいるので、朝少しと夕方少しつけちゃってます!!

• ゆず

ゆず

今年寒いです(-_-;)やっぱり我慢もも良くないですよね!

• 10月5日
Haru

私、東北すみで確かに寝起きは寒いですけど
一枚羽織るとかせずに
まだ、ノースリーブのワンピースで
家事してたら慣れちゃいました(笑)

• ゆず

ゆず

わわ!!それすごくないですか?!東北もきっと寒いでしょうに…健康なんですね!私は半袖も無理です 笑。

• 10月5日
  • Haru

Haru

動いてれば大丈夫です(笑)
    逆に着替えて検診に行く今の方が
    寒いですね( ̄▽ ̄;)
    妊娠してから暑くって(-_-)

• 10月5日
  • ゆず

ゆず

そうなんですね!!すごいです!!少し前までは暑かったのてますが、最近はめっぽう寒いです…お互い気をつけましょう!

• 10月5日
ピカチュウ

今年は寒すぎます😅
風邪引いても嫌だし早いかなーと思いつつエアコンつけました💦
生まれも育ちも北海道ですが、寒さに弱いです(笑)

• ゆず

ゆず

風邪引いたら身もふたもないですよね😷あたしも我慢せず付けることにします!

• 10月5日
ちぃぽん

とりあえず、電気ストーブ出してきました!寒かったら無理しないでちょっとした暖房器具を付けるのもありかなー?と思うくらい寒いですね(>_<)
もう峠では雪降りましたしね💦急に寒くなってきましたね〜💦

• ゆず

ゆず

あたしも暖房付けることにしました💦峠の雪すごいですよね!ほんと冬はもうすぐそこですね❄︎

• 10月5日
  • ちぃぽん

ちぃぽん

もう最低気温一桁ですし、無理しないほうがいいかもです!しかもアパートって寒いとこ多いですよね(>_<)
    嫌な時期になってきましたが、風邪ひかないようにマタニティライフ楽しみましょうね♪

• 10月5日
  • ゆず

ゆず

そうですね😊せっかくのマタニティライフなので快適に過ごしたいです!お互い楽しみましょう!✨

• 10月5日
☆★

神奈川ですが、今朝は少し肌寒かったです😂

北海道でしたら何倍も寒いと思いますので暖かくして風邪を引かないようお気をつけてください🌸😉

• ゆず

ゆず

優しいお言葉ありがとうございます😊もう全国的に寒くなってきていますね。お互い風邪ひかず、快適なマタニティライフを過ごしましょう♡

• 10月5日
K♡

もうつけてます😂
日中は日が入るのでまだあったかいけど、朝晩寒すぎて、、😭💦💦

• ゆず

ゆず

朝晩、本当に冷え込みますよね💦私も例年と比較せず付けることにしました!お互い体調に気をつけましょうね😊

• 10月5日
ともち

道央住みです🙋
本当寒いですよね…うちは戸建てで朝晩は室温13℃くらいしかないです(笑)例年は雪が降るまでストーブはつけなかったけど、娘が風邪ひいても困るので朝晩ストーブつけてます!
ゆずさんも身体冷やさないようにしてくださいね😭

• ゆず

ゆず

優しいお言葉ありがとうございます😊小さな娘さんいらっしゃるならなおさら付けないとですね!私も付けることにしました!お互い体調に気をつけて元気に過ごしましょう✨✨

• 10月5日
ⓚ.

昨日、とても寒かったですよねー😱
暖房バリバリ付けちゃってます!
私も妊娠してるので、子供も自分も風邪ひいちゃあかん!思ったので付けてます!!
もうモコモコ靴下も履いてます😂笑

• ゆず

ゆず

本当寒いですー😨あたしも着込んで我慢してましたが…今日の夜から付けました。赤ちゃんのこと考えて無理はしないことにしました!!

• 10月5日
ゆき

今年めっちゃ寒いですよね…😵

ストーブもあるんですがまだ付けずにエアコンの暖房は付けちゃってます😰

• ゆず

ゆず

今年ほんっとに寒いです😵
    エアコンあるなら徐々にあったかくできますね!あたしのアパートにエアコン付いてないので涙、夜からストーブ付けました!!

• 10月5日