※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
雑談・つぶやき

やっと少しミルクのコツを掴んだ気がする。少しだけど(°_°)眠いはずなの…

やっと少しミルクのコツを掴んだ気がする。
少しだけど(°_°)

眠いはずなのに少し物音でハッとして
心臓がバクバクしちゃうよー(°_°)

もう少し力抜いて育児ができるように
なるのはいつなんだろう^_^

まだ母子同室で昨日の午後になったばかりだから
仕方ないけど。。。

めちゃめちゃ眠いはずなのに
今1人になれば爆睡できるのに
眠らずに出来てる自分もすごい(°_°)笑

コメント

ななママ 

神経、張り詰めますよね(ΦωΦ)

あたしが出産した産院はみんな同じ時間に授乳室に集まってなんですが、1度だけ母子共に爆睡してナースコールで起こされました(・∀・)

娘も疲れてたんだなぁと(・∀・)

  • はっぱ

    はっぱ

    母子ともに爆睡はすごくですね^_^
    本当に神経質すぎなんじゃないかって
    思うくらいウトウトしてても
    少しの物音でハッとして
    大丈夫かな?とか気になって(°_°)

    赤ちゃんも初めての事なんですもんね😊
    ママも赤ちゃんも疲れますよね😵

    • 10月5日