※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなせ
サプリ・健康

ベルタ酵素で産後ダイエット成功された方おられますか?😊

ベルタ酵素で産後ダイエット成功された方おられますか?😊

コメント

RM

はじめまして♡

ベルタ酵素ダイエットを産後3ヶ月頃から3ヶ月弱続けました。妊娠中はプラス10キロだったのですが、産後に太ってしまったんです(>_<)

朝一で水に薄めて飲み、時間をあけて朝食をゆっくり食べていました。稀に間食代わりにも(^^)
スローペースですが6キロ痩せました。身体には悪いかもですが、朝か昼にほぼ毎日甘い物食べちゃってます笑

味は私は好きでした!ピーチ味で美味しいですよ☆

ただなんとなく思うことが…

あれ金額高いですよね?
買った手前ダイエット失敗したら意味ないからと、自然と他の食生活を気をつけるようになったのが痩せた一番の要因かなと。高いんだから頑張らなきゃと。甘いもの食べてるので偉そうに言えた口じゃありませんが…

実際に定期購入を辞めた今も、それからまたスローペースで痩せていて、体重は妊娠前にほぼ戻りました。

参考になれば幸いです。

• かなせ

かなせ

とても参考になりました!
    メルカリやフリルなどで買おうかな
    と思ってて💦💦
    公式サイトから買うより安い場合があるので🙌

でも痩せた、と聞いて
    試してみる価値ありそうなので
    試してみます💕
    ありがとうございます♪♪

• 8月12日
  • RM

RM

ご返信ありがとうございます☆

試しに買うなら、もちろんメルカリなどでも良いと思いますよ(^.^)試す価値はあります!

私は公式で買いましたが、サポートセンターの方も非常に丁寧で、定期購入の解約の電話も快くご対応下さったのが印象的でした。

お互い頑張りましょうね*\(^o^)/*
    お話できて嬉しかったです、ありがとうございました!

• 8月12日