※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
家事・料理

アムウェイの浄水器を使ってる方いらっしゃいますか?どのタイプの水道で…

アムウェイの浄水器を使ってる方いらっしゃいますか?どのタイプの水道でも付けられたりするものですかね?古いアパートなので付けられたりするのか気になりまして(^_^;)

コメント

アムウェイ使ってらっしゃるんですか

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。まだ、検討してるとこです

• 10月4日
チロル

アムウェイの浄水器、ただの浄水器の割にめっちゃ高いやつですよね??
アムウェイのもの買うくらいなら同じ値段くらいの水素水も作れたりするもの買ったほうがマシな気がします💦
それか、安い浄水器😅

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。はい。高いですよね。ただ、メルカリにそれなりに安く出品されてたみたいなんで

• 10月5日
ゆみ

友達が使ってます。
築年数30年くらいの古いマンションですよ🙌
私的にはアムウェイにこだわらずもっと安めの浄水器でも不自由ないのかなと少し思います☻
あまり回答になってなくてすみません💦

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。確かに高いですよね。水道管が古ければ意味ないですかね?

• 10月5日
なまけもん

つけられないタイプもあります。なにか部品を取り付けたりしたら大丈夫だったと思いますが、どうしたらいいんだったか忘れちゃいました(*_*)
対応してるか蛇口のメーカーでわかるはずです☆

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。そうなんですね!でも浄水器をつけても水道管が古いとあまり意味ないですかね?

• 10月5日
  • なまけもん

なまけもん

水道管の古さは関係ないですよ(*^^*)蛇口につけるような感じなので☆
    わたしは水道管が古いからこそなんでもいいから浄水器つけておきたいなと思ってます☆
    宅配の水は便利ですけど、なくなるたびに交換するのも大変ですし(*_*)

• 10月5日
ram

使ってたことあります!
蛇口が合わなかったのでわざわざ蛇口をホームセンターで買って、友達に交換してもらいました💦
一年くらいでフィルター交換したんですがえげつない汚れようでした!

きっか

使ってます!
新しいアパートでカートリッジ付きの蛇口だったので、ホームセンターで違う蛇口を買い、私も知人の旦那さんに蛇口ごと交換してもらいました。
1年使い、フィルター交換しましたが、わりと綺麗でした(笑)
水が冷えてなくてもなんとなく美味しい気がします。