※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうきまま
家事・料理

魚焼きグリルで魚を焼く場合みなさんは直接網に載せていますか❓私は、フ…

魚焼きグリルで魚を焼く場合みなさんは直接網に載せていますか❓
私は、フライパンでも使えるくっつかないホイルというのを使っていますが、それでもくっっくときがあります。何かおすすめはありますか❓

コメント

まーこ2児mama

魚焼き器か同じくくっつかないホイル使ってます。ホイルに少し油塗るとくっつかなくなりますよ。

*ひな*

普通のアルミホイルを軽く網目にそって溝を作り、網の部分に油を引いて焼いてます。くっつく時もありますが、お手入れが楽で毎回このやり方です。

オクラちゃん

直接網にのせていますʕ•́؈•̀₎
そこまでくっつかないかな気にしてなかった…。ただめんどくさい時はフライパンにオーブンシートのせて焼いています*\(^o^)/*楽!

うちも直接網に乗せてます(^o^)
フライパンでくっつかないホイル敷いて焼く時は少しだけ油も使いますよ