※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
お仕事

100円ショップでパートをしている女性が、商品注文を間違えてしまい、先輩に注意されたことで悔しさを感じている。

某100円ショップでパートしてます。
半年くらい経ちました。。

先日わたしの確認不足?というか、
先輩に確認しながら、別途注文をしましたがら商品を間違えてしまいました。。

まぁ、何人かに謝罪しましたが、

最初は誰だって間違えちゃうよ~
とフォローしてもらったりはしましたが
もうちょっと、商品に興味もったほうがいいかも!興味ないでしょ?!と言われてしまいました。。そんなことないんですがなんか悔しくて。。
気にしちゃいます。。

コメント

らら

気にした方がいいです(>_<)
しっかり気にして悔しい気持ちを忘れず同じことをしないよう気をつけて下さい(^^)

tochico

パートお疲れ様です!
100円ショップは、品数も多いですし種類も似たようなものが多そうですね!

私は、誰かが失敗してしまった時に、そのようななんの意味もない嫌みを言う人が嫌いです。

悔しいと思えるのは、それだけまじめに頑張っている証拠だと思います!

これからは、その悔しさをバネに、失敗しないようにしていたらいいですね´◡`!

そして、その嫌な事を言ってきた人もなにかしら必ず失敗する時が来ると思います。

その時に、さりげなくフォローし、爽やかな笑顔で対応して、寛大な心を見せてあげましょう!
自分の小ささに、気づかれるのではないでしょうか♪

これからも、ファイトです´◡`✨!

りー

私も100円ショップで働いてました!
誰でも失敗ありますよ!!
別注ってそんなに頻繁にやることないし尚更🙂
間違えてしまったらすぐ正しい物注文して
間違えた物が過剰在庫になりそうなら近隣店舗で協力してもらってました👌

キノコ

間違えた事実や経緯を受け止める事ができる人は、もうミスしないですよ!
お仕事、頑張って下さい😉