※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずしず
子育て・グッズ

添い乳で寝かしつけ中、ゲップはさせずそのまま寝かしています。昼間は見てられるけど、夜は心配です。

添い乳で寝かしつけをしている方にお聞きしたいのですが、その時ってゲップはどうしてるんですか?🤔

最近添い乳で寝かしつけを始めたのですがゲップはさせずそのまま寝かしています。昼間は見てられるからいいかなと思ってますが、夜は自分も寝てしまうので大丈夫か心配です😥

コメント

あかゆいママ

私は支えてお座りが出来てからは させてないです。
特に吐き戻ししないなら させなくても大丈夫だと思います✨

• しずしず

しずしず

昼間添い乳で寝てもそんなに吐き戻ししないので大丈夫ですかね(。・ω・。)
    ありがとうございます✨

• 10月4日
わこ

看護師さんに無理にゲップさせなくていいと言われました!吐き戻しもほとんどありません😊

• しずしず

しずしず

そうなんですね(°▽°)せっかく寝たのにゲップさせるのに起こしちゃったらかわいそうかなって思ってたので良かったです!ありがとうございます☺️

• 10月4日
みゃっこ

私も添い乳で寝かせてます。
ゲップは出さず、そのまま寝せるます。前、助産師さんが寝ちゃったらそのままでもいいよ!とおっしゃってました!

• しずしず

しずしず

ずっとゲップが気になってて添い乳できずにいたのでこれで安心して寝かしつけできそうです(^^)
    ありがとうございます😌

• 10月4日