※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児まま🌾
その他の疑問

考えられない、逆の立場だったらというようなご意見もあると思いますが…

考えられない、逆の立場だったらというようなご意見もあると思いますが、できれば同じ状況の方のお話を聞けたらと思い質問させてもらいます💦


旦那と出会う前からの友人(♂)と、こちら側が結婚出産をしても連絡を取りあってるよって方いますか?

わたしの場合、
この友人に今まで一切恋愛感情をもったことはなく、女友だちより気楽に話せて信頼も高いのでいまでも連絡をとってます。数少ない友人の中のひとりです。

友人は独身、連絡の頻度は2、3ヶ月に1回程度(LINEでのやりとりはほぼなく1度の電話で話を済ませる)という感じです。






コメント

あにゃすけ

私も小学生の時から仲が良い男友達は1人だけいます!頻繁には連絡しませんが、電話もします🙆旦那も知ってますし、何も言われません。何か言われたのですか?

  • 2歳児まま🌾

    2歳児まま🌾


    なにか言われたとかでなくふとみんなはどうなのかな?と気になり質問させてもらいました(^^;

    旦那も知っててなにもいってこないのであれば特に気にすることではないですよね(^o^;)

    • 10月4日
みっきぃママ

男友だちってことですよね?
いますよ〜。
友だちというか学生時代にバイトでお世話になった方で、飲み会とかよくしてたお兄さん方とはよく連絡取ったりしています。
あとは、幼馴染とか。

  • 2歳児まま🌾

    2歳児まま🌾


    やはりいますよね!
    真面目に考えすぎました😅

    • 10月4日
みぃ

たまーに生存確認でLINEしたりサシじゃないけど複数人(だいたい3~4人)で飲んだりーという友人(♂)はいますよ!

  • 2歳児まま🌾

    2歳児まま🌾


    やはりいますよね!
    よかったです😅

    • 10月4日
deleted user

いますいますー。
けど結婚式にも来てますし、旦那も一切気にしてないです。(気にしてたらソッコー言う人です)

ラインもふつーーに見せてます。○○がこんなこと言ってるー。アホやー。とか。

旦那も連絡とってる人いますが、
私も気にしてません。

信用できるかどうかの問題じゃないですかね。

  • 2歳児まま🌾

    2歳児まま🌾


    いますよね!よかった!
    深く考えすぎました😅

    • 10月4日
りきゅー

中学の時からのメル友や、学生時代の男友達は連絡先に居ますし、なんでも相談できる相手には自分から連絡取ってますよ( ´ ▽ ` )
主人もやましくないのなら消さなくていいよと言ってくれています。
旦那の愚痴聞いてもらったりもしてます*笑"

ご主人の価値観とご本人の価値観が大事なところですよね。

  • 2歳児まま🌾

    2歳児まま🌾


    夫婦お互いの価値観....
    そうですよね!!
    ここが違うと色々と問題が起こりますよね。

    • 10月4日
みおみお3

いますよー!!
昔から知ってて心許せる友人って男女問わず年々貴重だなって思います^ ^

私の場合は旦那にも紹介してますね!
恋愛感情も当たり前にないですし、向こうもそう思ってるので結婚式の二次会にも来てくれたり、向こうからも旦那さん紹介してよって感じで言われる感じです!
昔から男女問わず自分の仲のいい友達はまず旦那はみんな知ってますよ^ ^

旦那の友達(男女)も紹介してもらってるし今では皆仲良しです♪

  • 2歳児まま🌾

    2歳児まま🌾


    ほんと貴重な友人のひとりで、、、笑
    よかったです、わかってくださるかたがいて😆

    • 10月4日
かぴすけちゃん

男友達何人かいますよー。
旦那の知らない幼馴染から旦那とは高校が同じだったのでお互い共通の友達含めです。
お互い携帯はフリーだし何も言われません。

  • 2歳児まま🌾

    2歳児まま🌾


    やはりいますよね!

    • 10月4日
さくら

私も異性の友達とたまに連絡取ってますよ(^^)
昔、好きだったけど今は全く恋愛感情とかないです(笑)
主人の方も女性の友達が多くて連絡取ってるみたいです( ;∀;)

  • 2歳児まま🌾

    2歳児まま🌾


    やはりいますか!
    なんか真面目に考えすぎました💦笑

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

いますよー!恋愛感情もないし、電話とかたまにしてます。最近どう??みたいな。
友達ですが、やはり異性なので旦那にも紹介して家で3人でご飯食べたりもしますよー😊

私も旦那も異性の友達いるけどお互い紹介し合ってるし、間違いはない自信あるので特に気にしないです😉

  • 2歳児まま🌾

    2歳児まま🌾


    やはりいますよね!
    なるほど!旦那にも会ってもらったり紹介したりすればなーんも後ろめたいことないですね!中途半端に話のなかに出したぐらいだったのでこんど紹介してみます😅

    • 10月4日