※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiii★
子育て・グッズ

子育てで1日が終わると、自分の時間がなくなり寂しい気持ちになることがあります。同じ経験をした方いますか?

我が子はとても可愛いですが、毎日子育てで1日が終わる、、🙄爆笑したのいつだっけ?旦那以外に誰かと話したのいつだっけ?あーもう寝かしつけの時間だぁ〜。また明日も同じ1日かぁー。ってなっちゃいます😥なんなんだろーこの気持ち。。
同じ方いますか?

コメント

全く一緒です!
朝起きてああ…また1日が始まる…とドッと疲れます( ;∀;)

みーこ

私もです!
まだ保育園に通わせてないのもあるのか1日疲れてしまいます。旦那が休みの時は遊んでくれてるのでまだいいのですが、1人の時は特に、、
家にいるのも参ってしまうので天気のいい時はひとりで歩ける様になってきたのでな 外に遊ばせて散歩させ気分転換してますよ!

にゃんちゅ🐈

わかります!
4月から上二人が保育園に行きだして今は下の子と二人きりですが、気づけばお迎えの時間に( ;∀;)
そして気づけば1日がおわってます(/_;)

IRUKA

同じですよー!みんな同じです!
たくさん愚痴って大丈夫ですよ^ ^
もう可愛くて可愛くて日々流れる悲惨な虐待ニュースを見る度、子供を抱き締めます。

けど、それとこれは別!!
当たり前に全てをこなす毎日、社会から取り残されたような気分、遊びたいし誰かに会いたいけど出かけられないし誘われない、周りのSNSがすごく華やかに見える、お酒が飲みたくても飲めない、お腹はブヨブヨで萎える、、

キリがありませんよ(^^;
ウチは旦那が帰りも早く二人三脚での子育てなので、ワンオペで頑張ってる他の方は本当に辛いと思います。

あーやなにょ

1ヶ月目私も毎日
育児で追われるので
一日が秒速で終わってたの
思い出します(ノд-。)クスン
4ヶ月でようやく落ち着いて
来た感じで最初は
寝れないし慣れんことの
繰り返しでしんどい時期
やと思いますけど💦
3ヶ月になると自分で
遊ぶことも少しずつ
できるようになるので
次第に自分に笑いかけて
くれるようにもなるし
楽しさも増えて行くと
思うので頑張り
ましょᕦ(ò_óˇ)ᕤ!

やっぴー

同感です( ´△`)
わが子はとても愛しいのですが、家の中にずーっといて、喋るのは主人のみ。仕事から帰ってくるのも遅いし、出勤するのも早いし、家にずっと1人!
のんびり自分のペース(赤ちゃんのペース?)で動けるのですが、なんだかなぁと…(°▽°)夜間の授乳時に特に孤独を感じます…( ゚Д゚)

らら

わかりますー(>_<)
しんどいですよねー(TT)
引っ越して周り知り合いいないし
田舎で周りなにもないし
孤独です(;_;)