下の子の夜泣きで疲れ、家事が億劫になっています。家事を楽しむ姿は日本だけの表現で、海外は男女が協力しているようです。家事を笑顔でこなすのは難しいと感じています。
下の子夜泣きで睡眠不足と疲れで、
家事が嫌すぎて、
ドラマとかの家族の食事シーン見ても
「あぁ…この後洗い物大変そう…」
とか思っちゃいます😂(笑)
洗濯洗剤のCMが、
「女性がニコニコ笑って一人で洗濯物干してる」
のは日本だけらしいです。
海外のCMは男女出てくるそう。。
日本人女性はどんだけ求められてるんですかね。。
そんなニコニコして家事できないよ…😭(笑)
- クロ(4♂1♀)
コメント
ちゅたろぅ
毎日お疲れ様です!
洗い物の心配、笑ってしまいました!笑
本当に日本中のお母さんたちに花マル!!
ららん
洗濯洗剤のCM、海外は男性も出てくるんですね!初めて知りました。
家事なんて真顔でサササッ!ですよ笑
笑って家事する余裕をちょーだいよ…
ドラマの家族のお食事シーン、たまに「レストランか?」みたいなおっしゃれ~なディナー(「夕飯」じゃなく「ディナー」)が並んでるの見て、「これ毎日作るの!?」とかいらん心配をしてしまいます(^^;
洗い物だいっきらいです⤵
-
クロ(4♂1♀)
コメントありがとうございます!
そうですよね、真顔ですよね😂
それ分かります!😄
リアリティー無くて萎える時すらあります(笑)- 10月5日
クロ(4♂1♀)
コメントありがとうございます!
どんだけ洗い物したくないんだって感じですよね😂(笑)
食洗機あるんですが、炊飯ジャーとか木のスプーンとか、全部洗える訳じゃないし😣
ほんと、ハナマルですね♥️😍