※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん🦔
子育て・グッズ

赤ちゃんの眉毛が薄いです。成長して濃くなるのか心配です。同じ経験の方、教えてください。


眉毛のことです( ¯•ω•¯ )!
生後12日の娘がいます😊

生まれたばかりときから、
周りの新生児さんたちに比べ
髪も少なくて薄くて🙌🏼

それよりも、眉毛がとても薄くて😮

旦那も私も幼い頃から眉毛はしっかりあるのですが、、

友人の赤ちゃんや
ママリでも出産報告カテなどお子様のお写真載せてる方々の赤ちゃんを見ても、
眉毛がしっかりあって
うちの子は生えてくるのか?しっかりはっきりしてくるのはこれからかな?ってよく思います( •́ .̫ •̀ )

眉毛が薄かったけど
少しずつはっきりしてきたよーって方いますか?

コメント

蓮結愛

うちの子たちも髪の毛はあったんですが
眉毛めっちゃ薄かったです(笑)
やっと上の子の眉毛生えてきたかなーって感じなので心配されなくても大丈夫だと思いますよ

  • ちょん🦔

    ちょん🦔


    ご回答ありがとうございます😭!
    徐々にはっきりしてきますかね..( *¯ㅿ¯*)。

    気長に待ちます!( 笑 )

    • 10月4日
なかみ

まだ生後0ヶ月なら大丈夫ですよ!
息子も生まれた時髪の毛はフサフサなのに眉毛はなくて…笑
けど現在9ヶ月!しっかり生えてます!

  • ちょん🦔

    ちょん🦔


    ご回答ありがとうございます☺️!

    結構眉毛薄かったって方いらっしゃるので安心しました😭!!
    気長に待ちます❤️

    • 10月4日
deleted user

うちはもっとなかったです💦
気付いたらいつの間にかちゃんと生えてました^^
幼稚園で眉毛ボーボーの子もいますが、やはり少し薄いくらいが可愛いですよ💦

  • ちょん🦔

    ちょん🦔


    もっと!!!😮😮
    でもやっぱりちゃんと生えてくるんですね☺️
    このまま眉なしっぽかったら
    申し訳ないなと思っちゃってて..🙌🏼

    薄くてもしっかり綺麗に生えてほしいです😻

    • 10月4日
あーち

生まれたてはこんなものだと思います♪
にしてもまつ毛長くて綺麗ですね( *˙0˙*)

  • ちょん🦔

    ちょん🦔


    ご回答ありがとうございます☺️

    そうなんですね😳!
    結構周りの新生児さん達が
    髪も眉毛もはっきりしっかりしてたので、ちょっと驚いちゃいました😭

    まつ毛はしっかりあるのに..!笑笑

    • 10月4日
茶たろー!

うちの子は
生まれた時は髪の毛も眉毛も
全然なくてツルツルでしたよ🐤🍀
生後3ヶ月になって
どんどん濃くなって来ました☺

  • 茶たろー!

    茶たろー!


    ちなみに
    まつげもだいぶ伸びて来て
    生後3ヶ月なのに
    マッチ棒が乗るぐらいです🎵

    • 10月4日
  • ちょん🦔

    ちょん🦔



    3ヶ月で濃くなってきたんですね😮❤️❤️

    うちの子も月重ねる毎にはっきりしてくるといいな、、✨

    • 10月4日
♡みゆ♡

うちも産まれたて頃、眉なし!?ってくらい薄かったです(笑)
でも、今はちゃんと眉毛って分かるくらい生えてきましたよ♡😊

  • ちょん🦔

    ちょん🦔


    ご回答ありがとうございます😳

    徐々にですよね☺️💓
    気長に待ちます🙌🏼

    • 10月4日
ボボテラス(≧∇≦)

生後間もなく…
眉毛ありませんでした笑笑。

  • ちょん🦔

    ちょん🦔


    めちゃくちゃ可愛いです😭❤️❤️❤️

    • 10月4日
ボボテラス(≧∇≦)

現在…
眉毛あります💕

  • ちょん🦔

    ちょん🦔


    可愛いです😭💓💓💓

    • 10月4日
IRUKA

生後12日付近はうちもこんな感じでした。髪も薄かったので全然気にしてませんでしたが、3ヶ月過ぎた今は少しずつ濃くなってきましたよ!

  • IRUKA

    IRUKA

    現在です。髪はトップだけが伸びて膝に座らせるとくすぐったいです。笑笑

    • 10月4日
  • ちょん🦔

    ちょん🦔


    待ってくださいめちゃくちゃ可愛いです( 笑 )

    • 10月4日
y3♡

私の友人の子も同じくらいですが、今は6ヶ月くらいだったかな?ふさふさになってましたよ~🐱

ちなみに、私は、ツルッツルッで生まれてきて、今ふさふさなので大丈夫ですよー(笑)

さと&

うちも生まれてしばらくしたら眉毛が無くなりました!顔の皮膚が剥けるのと同じくらいに眉毛もなくなり心配してたら…しばらくして生えてきましたよー

りんちゃんママ

うちも生まれた時は眉毛なかったですが3ヶ月頃から生えて来ました(^^)
写真は、3ヶ月のときです!

hrn

下の子2人とも髪はフサフサ
だったのに眉毛なかったです
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)笑

あや

うちも眉薄かったですよ!
でも日にちが経つにつれて
眉がしっかりしました!

ゆうこ

うちのこ眉毛もまつげもありませんでした。女の子なのにまつげがない!とショックでしたがいつの間にか無事生えました😆
眉なしも今だけの姿なのでたくさん写真撮って可愛がってあげてください!