
妊娠10週目で寒さを感じる。周りは薄着で私は厚着。室内でも寒く感じ、マフラーも欲しい。皆さんも同じ症状ありますか?
質問させて下さい!
今、妊娠10週目です!
私は大阪に住んでいるのですが
最近、とても寒くてたまりません!
周りの人はブラウス一枚とか薄いカーディガンなのですが
私は少し厚めのコート着てます(笑)
まだ10月なのに暑くない?ってみんなに言われますが
もうとりあえず寒くて、、、
正直マフラーもしたいぐらいです(´・ω・`)
室内も昼間はクーラー少し付いてて
ひざ掛けが必須アイテムになってます!
妊娠が原因なのかよく分かりませんが
皆さんこのような寒いという症状ありますか?
- まりあ
コメント

いちご
ありましたよ!
周りが薄着になってるのに一人フリースの上着きてたり(笑)
お風呂入ってる時も寒気で震えてました(笑)

miiy
外はそんなになかったですが
室内でクーラーの中にいるといたくて、夏場寝ているとき、毛布に掛け布団を被ってねていました!
-
まりあ
私も夏なのに羽毛ぶとん被ってました!(笑)
クーラーはあんまり良くないですよね、、- 10月5日

ちぃぽん
私はむしろ妊娠して暑くなりました〜💦人によって違うんですかね??🤔
あ、でも最近はお腹から脚にかけて冷えやすい気はします(^^;)
答えになってなくてすみません💦気になっちゃって、思わずコメントしちゃいました💦
-
まりあ
確かに下半身が特に冷えます!
汗はかくけど寒いような、、(笑)
なかなか他人によって違うもんですね!(^^)- 10月5日

退会ユーザー
真夏クーラーなしで日に当たりながら震えていました(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)
気持ちは暑いんです。
でも背中がゾクゾクして寒気がすごくて
体温調節出来なくて旦那に泣きついてました。゚( ゚இωஇ゚)゚。
今は冬服を着ています(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)
ひざ掛けやモコモコ靴下はいて震えています(´;ㅿ;`)
でも眠りにつくと暑くなるようで
寝汗をかいて布団をはいで
汗が冷えて寒くなり布団を被るの繰り返しです(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)
-
まりあ
確かに私も寒気のような寒さです!
温かい格好で耐えるしかないですね!
私も今までそうでもなかったのに
寝汗はすごくかきます!
寒いような暑いようなの繰り返し(笑)- 10月5日

Mon
私は貼るホッカイロをいつも腰に貼ってましたよー!
東京なので温暖な方なんですけど、結局出産するまで貼るホッカイロ使ってました(*^▽^*)
-
まりあ
ホッカイロだと外からわからないので
変に思われないですね!
実践してみます!(^^)- 10月5日
まりあ
お風呂寒いのもすごく分かります!
あんまり周りを気にせず、
我慢せず温かい格好するようにします(^^)