※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
妊娠・出産

妊娠10週目で寒さを感じる。周りは薄着で私は厚着。室内でも寒く感じ、マフラーも欲しい。皆さんも同じ症状ありますか?

質問させて下さい!

今、妊娠10週目です!
私は大阪に住んでいるのですが
最近、とても寒くてたまりません!

周りの人はブラウス一枚とか薄いカーディガンなのですが
私は少し厚めのコート着てます(笑)
まだ10月なのに暑くない?ってみんなに言われますが
もうとりあえず寒くて、、、
正直マフラーもしたいぐらいです(´・ω・`)

室内も昼間はクーラー少し付いてて
ひざ掛けが必須アイテムになってます!

妊娠が原因なのかよく分かりませんが
皆さんこのような寒いという症状ありますか?

コメント

いちご

ありましたよ!
周りが薄着になってるのに一人フリースの上着きてたり(笑)
お風呂入ってる時も寒気で震えてました(笑)

  • まりあ

    まりあ

    お風呂寒いのもすごく分かります!
    あんまり周りを気にせず、
    我慢せず温かい格好するようにします(^^)

    • 10月5日
miiy

外はそんなになかったですが
室内でクーラーの中にいるといたくて、夏場寝ているとき、毛布に掛け布団を被ってねていました!

  • まりあ

    まりあ

    私も夏なのに羽毛ぶとん被ってました!(笑)
    クーラーはあんまり良くないですよね、、

    • 10月5日
ちぃぽん

私はむしろ妊娠して暑くなりました〜💦人によって違うんですかね??🤔
あ、でも最近はお腹から脚にかけて冷えやすい気はします(^^;)

答えになってなくてすみません💦気になっちゃって、思わずコメントしちゃいました💦

  • まりあ

    まりあ

    確かに下半身が特に冷えます!
    汗はかくけど寒いような、、(笑)

    なかなか他人によって違うもんですね!(^^)

    • 10月5日
deleted user

真夏クーラーなしで日に当たりながら震えていました(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)
気持ちは暑いんです。
でも背中がゾクゾクして寒気がすごくて
体温調節出来なくて旦那に泣きついてました。゚( ゚இωஇ゚)゚。

今は冬服を着ています(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)
ひざ掛けやモコモコ靴下はいて震えています(´;ㅿ;`)

でも眠りにつくと暑くなるようで
寝汗をかいて布団をはいで
汗が冷えて寒くなり布団を被るの繰り返しです(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

  • まりあ

    まりあ

    確かに私も寒気のような寒さです!

    温かい格好で耐えるしかないですね!

    私も今までそうでもなかったのに
    寝汗はすごくかきます!
    寒いような暑いようなの繰り返し(笑)

    • 10月5日
○pangram○

私は貼るホッカイロをいつも腰に貼ってましたよー!
東京なので温暖な方なんですけど、結局出産するまで貼るホッカイロ使ってました(*^▽^*)

  • まりあ

    まりあ

    ホッカイロだと外からわからないので
    変に思われないですね!
    実践してみます!(^^)

    • 10月5日