※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずま
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘が気管支炎で熱を出している状況で、旦那が無責任な態度を取り、妻はストレスを感じています。旦那に対する怒りや不満が募っており、辛い状況です。

愚痴っぽくなってしまいます。

1歳8ヶ月の女の子で、先日軽い気管支炎と判断されました。
今日は旦那が休みだったので私は仕事に。
家に帰ると冷えピタにアイス枕を頭に敷いて寝ている娘。
熱は昨日よりも酷く、グズりも昨日より酷かったそうです。薬は飲んでいたようなのですが、熱が何度出たのか測ってもなく、私が帰ってくると旦那は趣味でやっているスポーツをしに行こうとしていました。
どうせまたご飯作らないんでしょ?という態度をとりながらご飯を食べに行きました。
娘は熱も上がっているせいか、昨日よりはぐっすり寝ています。時々、咳き込みますし呼吸も早いですが時おり少し泣いてトントンすると寝ます。

こんな状態の娘を旦那に預けていたと思うと胸が苦しくなり、また、旦那に対する怒りがこみ上げてきました。

最近、そんな旦那に嫌気がさしてきました。
気が狂いそうです。

コメント

一姫ブゥ太

子供が熱をだしたとき
どんな旦那でも
嫌気がさします!
我が家なんて子供が熱ださなくても
嫌気さして気がくるいそうです(笑)
なうです。笑
こんなときママリで愚痴って
スッキリしましょう!!!
子供ちゃん大丈夫ですか?
お大事に(>︿<。)

こた

子どもの看病は大変ですよね(><)お疲れ様です!早くお子さん良くなりますように❤︎*

男の人は不器用とゆうか、気が効かないとゆうか…普段からそう思います!
せめて子どもが病気の時は一緒にいて欲しいですよね!

ゆう

自分だけご飯食べに行くとか💢
こういう時だからこそ協力してほしいのに‼︎
お子さん早くよくなるといいですね😢