※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Kids-mom
雑談・つぶやき

ワーママって本当時間ないんだな( ̄▽ ̄;)もう水曜日か……朝は5時半起きで…

ワーママって本当時間ないんだな( ̄▽ ̄;)
もう水曜日か……

朝は5時半起きでお弁当作りから保育園送るまでノンストップ😰そこから出勤して終わったらすぐ迎え行って耳鼻科通って帰ってきたらすぐご飯の仕度からのお風呂終わってすぐ寝かし付け💦
お風呂沸く間に洗濯物取り込んで畳んで~😰

それでも21時近くなってしまう💦
それから洗濯機回して……ってしてると、友達へのLINEの返事もなかなか内容考えて返す暇がないw

コメント

あめりかんどっく

めっちゃわかります😭
ほんと毎日禿げそうになりながらやってるのでそろそろ斉藤さんになりそうです…( •́ε•̀ )
子供達寝たし洗濯物干さなくては💦

  • 3Kids-mom

    3Kids-mom


    おつかれさまですー!
    今日結婚記念日なんですね💕おめでとうございます😆

    確かにこの忙しさ禿げそうですね😱
    お子様二人いるとさらに大変ですよね💦
    うちも寝たので洗濯機回したい……けど旦那がまだ帰ってこなくて回せません😭

    お互い頑張りましょう~😰

    • 10月4日
まにゃ♡

みんな同じですね( ToT )
そんな私もこれから洗濯干さなくては

頑張りましょうね✊❤

  • 3Kids-mom

    3Kids-mom


    毎日お疲れさまです😭
    やはり洗濯物は夜になっちゃいますよね😰

    頑張りましょう~✨

    • 10月4日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    まだママリ見てます😂😂😂❤
    眠くて動けません(笑)

    • 10月4日
  • 3Kids-mom

    3Kids-mom


    わかりますw
    私も旦那のご飯作らないとだけど布団から動けません😂

    • 10月4日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    😂😂😂まだ、動けません!!!

    • 10月4日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    動けません😂
    ぬぼーと、座ってます
    ぬぼぉ

    • 10月4日
  • 3Kids-mom

    3Kids-mom


    いや、その時間大切ですよ😁
    ぬぼぉっとして明日の英気を養いましょう💕😂

    • 10月4日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    洗濯物鳴って放置はダメらしいですよ(笑)!(笑)

    ねむい、、、
    明日何時おきですか?
    私は五時です😂ひゃーはは
    笑うしかないです

    • 10月4日
  • 3Kids-mom

    3Kids-mom


    放置してるとすっごい臭くなりますよね😂
    頑張って干しちゃいましょう!

    明日は5時半起きの予定ですが、娘の鼻づまりが酷くて夜中もちょこちょこ起きるので寝た感皆無です😂
    お互いヤバイですね!あと2日行けるかな……笑

    • 10月4日