※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるちゃんだいすきママ
雑談・つぶやき

どうしよう。お風呂に入っていないのにとっても眠たいらしく、お風呂行…

どうしよう。。。

お風呂に入っていないのにとっても眠たいらしく、お風呂行こうと言っても首を振り、布団に入って出てこない😭

涼しいとはいえ、清拭で済ますの嫌だなー。保育園では汗かいてるだろうし、お湯溜まったしもったいない😣

でも、泣かせながらお風呂に入れるのもかわいそうだしなぁとぐるぐる悩んで早5分経過。
なんとかしないと本当に寝ちゃう。。。

コメント

只今子供の下僕ゴリ河童

私なら抱えて泣いてでも入れます💧
シャワーだけならすぐですし、すぐ済むからねごめんねーってあやします(ฅ・ิω・ิฅ)

• てるちゃんだいすきママ

てるちゃんだいすきママ

コメントありがとうございます😊

娘はもう、本当に嫌なことをされると寝っ転がって手足をバタバタさせて逃げるので、昨日1時間半の夜泣きに付き合った絶賛つわり中&風邪ひきの私にHPは残っていなく。。。

今日はそのまま寝かせてしまいました😢

娘が眠たいから、を理由に逃げてしまったダメな母親です😰

• 10月4日