※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーび
妊活

妊活を始めて6ヶ月、サプリを検討中です。オススメのサプリが知りたいです。

4月から妊活を始め6ヶ月になりました。
中々うまくいかずモヤモヤする気持ちと焦ってはダメという気持ちが混じりある毎日です。
サプリの使用を検討しているのですが、
妊活でオススメのサプリってありますか?
先輩方の意見を頂きたく,宜しくお願いします。

コメント

もえ

葉酸は飲んでおいた方が良いと思います‼
旦那さんにも葉酸を取ってもらうと良いそうです🎵

• ちーび

ちーび

有難うございますー☺️
    女性は葉酸が大事と聞きますが旦那もなんですねー。
    早速旦那にも話してみますー✋
    有難うございます✨

• 10月4日
あおまま

私は、妊活始めて7年赤ちゃん出来ませんでした。不妊治療(人工授精)開始してから、葉酸サプリ、ルイボスティー飲んで3ヶ月で妊娠しました♪

• ちーび

ちーび

妊娠おめでとうございます✨
    7年...長く待ち遠しかったですか?
    私もくよくよせず頑張ります🙇

• 10月4日
  • あおまま

あおまま

もちろん、待ち遠しかったですが2人の時間も楽しんでいました😅妊活始めて最初の頃は、焦りしかなかったし、周りからの『まだなの〜?』がプレッシャーに感じたりしましたが、それを越えると誰も何も言わなくなるので、気楽になりました♪
    みんなが諦めた頃に不妊治療開始して、3回目の人工授精で妊娠できたので、周りの喜びも倍でした(笑)

• 10月4日
  • ちーび

ちーび

今は焦る気持ちの方が大きいです💦ただ、周りの方で焦るとできなかったよ。という意見も何件か伺ったのでちょっと落ち着こうとは思ってます。
    不正出血が以前あったので検査はしていただき,問題がなかったので,ちょっとの間はタイミングで試そうと思っています❗

• 10月4日