※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴか
子育て・グッズ

主人が妹に赤ちゃんを授乳させたことにショックを受けています。心の整理がつかず、信頼が揺らいでいます。このようなことはよくあることでしょうか?

用事があったので、主人に3人目の7ヶ月の男の子を見ててもらいました。
おっぱい大好きですが3人目の子は混合で育てているのでミルクももちろん飲めるのにも関わらず、おっぱい探してる息子に一緒に面倒を見ていた主人の妹(独身、子なし)のおっぱいを吸わせたとヘラヘラ報告して来た主人が許せません。
主人としては、ただの悪ふざけといった感じで、面倒見た上に怒られて心外!といったリアクションで思想の違いと思うしかないようなのですが、信頼していたのでショックです。うまく心の整理ができずにいます。このようなことはよくあることなのでしょうか?妹とお酒を飲みながら面倒見ていたときの出来事なので、ほんの出来心なのでしょうがふざけるには度がすぎるし、大げさですが虐待されたくらいに感じてしまいます。泣き止まなくて困り果てた末の対応だったならまだ許せたのですが。。。

コメント

あるちゃん

いや、無理ですよ!!
泣き止まなくて…って話でも、勝手にそんなことされたら気持ち悪い…

• ぴか

ぴか

やはり、生理的に無理ですよね。あまりの逆ギレぶりに、私が心が狭いのかと思いかけていました。

• 10月4日
  • あるちゃん

あるちゃん

大丈夫です!!
    母なら正常です!!

• 10月4日
  • ぴか

ぴか

よかった、私正常ですよね。3人目だし、キーキーしすぎなのかとちょっと自信なくなっていました。

• 10月4日
ままみ

気持ち悪いとしか言いようがありません。
妹に吸わせることが気持ち悪いと思わないんですかね旦那さんは。
そういうことをする、とんでもない義母の話は聞いたことありますが、旦那さんの指示で義妹が…というのは聞いたことがありません。

• ぴか

ぴか

兄弟仲良いのでそのへんの感覚が鈍いのかもしれません。
    私も前代未聞な上、ネットでいくら検索してもこのパターンが出てこなかったので投稿した次第です。

• 10月4日
まめこ

いや!ひどいひどい。有り得ない😭気持ち悪すぎる😱

• ぴか

ぴか

気持ち悪いですよね。。。100歩譲って母乳が出るならまだ良かったのですが。。。

• 10月4日
まさやんママ

ありえない!
ってか旦那は妹がおっぱいをあげてる間、妹のおっぱいを眺めてたって事?
それもある意味大問題のような気が……

• ぴか

ぴか

わりとオープンでフレンドリーな家族なのでそのへん気にしないで過ごしていそうです。だからこそ起きた馬鹿な出来事のように思います。

• 10月4日