※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たす
妊娠・出産

妊婦の方が、性別を知りたいと相談しています。エコーで女の子と言われたが、自分では確認できず、分かる方に見てほしいとのことです。

20wの妊婦です。
先日、突起物らしきものは見えるけどここには血液が通ってるからこれは臍の緒に間違いない。臍の緒以外の突起物は見えないから性別は女の子だと思うと言われました。
しかし私の目では三本線など女児のシンボルがしっかり確認出来ないので女児か男児かなんとなくでいいので分かる方コメントお願いします。

コメント

Flower

私も今日検診に行って来てエコー写真はないのですが、お股はツルツルで何もなくついてないから女の子と言えるけど徹底的なものがないから、ちゃんと言えないなぁ。また次回。でした。
たすさんの逆ですね。男だとも言われませんでしたが💦
回答になってなくてすみません…

• たす

たす

コメントありがとうございます!
    数週近いですね♪
    決定的な女児のシンボルが見当たらないのでお股に挟んでるのか気になります( ´⚰︎` )
    私も1人目が男の子です!なので2人目は女児希望なんです…笑
    性別が気になって仕方ありません( Ꙭ)!
    また4週間後…長いですよね。

• 10月4日