※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

初妊婦が、生理用ナプキンを使っている間におりものの色が変化し、おしるしの前兆かどうか不安に感じています。内診後にこの症状が続いていることに戸惑いを感じており、病院に電話すべきか迷っています。

こんばんは(*´﹀`*)

予定日を3日過ぎて
いつかな〜とソワソワしている初妊婦です。(笑)

ちょっと気になった事があったので
質問させて下さい!!

昨夜から何があってもいいように
生理用ナプキンを当てて寝ていたら
今朝、黄色に近い茶色っぽいおりもの?みたいなのが
割と多めに付いてました。
粘り気は多少有りでした。

その後に普通に生活してたら
ピンクっぽいおりものに変わってました。
(ナプキンは変えています。)

張りや腹痛は自分自身鈍感なのか
家事等で動いているから張ってるのか何なのか
分からず…な感じです。
腰痛は分かるのですがそれも何の腰痛なのか…
と言った感じです。
間隔的に起こってると言う感じもないです。

この出血?おりもの?はおしるしの前兆なのでしょうか?

昨日、検診で内診されたから
こんな感じでダラダラ続いてるのかな〜?なんて
思ってもいるんですが、
前に内診された時は
今日のように色に変化のある感じには
ならなかったので、何かの前兆なのかな?
とも思っています。

ここに質問するくらいなら
病院に電話しろよって思う方もいらっしゃると思いますが
コメントよろしくお願いします😖💦

コメント

すまらぶ

おしるしだと思いますよ♡
ドキドキですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

  • れい

    れい

    コメントありがとうございます(*´﹀`*)

    自分で質問しておきながら
    おしるしと聞くとドキドキしますね😆💦

    • 10月4日
  • すまらぶ

    すまらぶ

    楽しみですね〜♡
    頑張って下さい(o^∀^o)!!

    • 10月4日
  • れい

    れい


    今朝ようやく赤っぽい色に変わりました😲
    あとは陣痛待ちと言った所ですかね?
    痛みに打てれ弱いですが、頑張ります😖💦

    • 10月5日
らら

おしるしですかね?!
わたしは朝おしるしがきた夜に陣痛きたので、もうすぐかもですね!

  • れい

    れい

    コメントありがとうございます(*´﹀`*)

    ネットで検索しても自分の様な過程が
    ヒットしなくて何なんだろ〜って思ってました😖💦
    私も早ければ夜のうちに陣痛が来るかもって事ですよね😨(笑)

    • 10月4日
  • らら

    らら

    人それぞれだからネット参考にならないですよね(>_<)
    わたしも調べまくってましたが。笑
    ゆっくりお風呂入ってゆっくり寝てそなえとくといいかもです。
    産んだらしばらくゆっくりできないので(^^)

    • 10月4日
  • れい

    れい


    やっぱ、そうですよね😰ネットの世界に翻弄される所でした!

    今日は早目にお風呂に入ろうと思います😂
    夜勤に行った旦那には、まだこの事言ってないので、
    様子見てから言おうと思います(笑)

    • 10月4日
  • らら

    らら

    わたしも陣痛来た時夜勤だったんです(>_<)
    結局すぐ帰ってこれなくて一人でタクシーで行きました。笑
    軽く陣痛きちゃったら早めに言っといた方がいいですよ(>_<)
    ギリギリまで我慢しちゃったので悲惨でした。笑

    • 10月4日
  • れい

    れい


    同じ境遇だったんですね😩💥
    何となく痛いなってのが頻繁に起こるようだったら
    迷わず連絡しようと思います!!

    お腹の張りも全体的じゃなくて下の方?だったりするので
    前駆陣痛なのかも何なのも分からないと言う悲劇です(笑)

    • 10月4日