※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこmama
子育て・グッズ

赤ちゃんの授乳について相談です。完全母乳で、飲む量が少ないです。離乳食は2回と水分補給。おっぱいに執着心がない状況で卒乳しそう。皆さんはどうですか?

もうすぐ8カ月の子のママをしてます。皆さんミルクや、おっぱいの回数はどれくらいですか??
私は完全母乳ですが今日は朝8時にあげてから全く飲まず、16時にやっとですがあまり勢いよく飲むことさえしません。
離乳食は2回と水分補給にストローでりんごジュース。
このままだと卒乳しちゃいそうなほどおっぱいに執着心がありません。
みなさんはどうですか??

コメント

あや

同じ8か月です、今は一日5回くらいあげてます、離乳食は進みが悪くて一回です😅
寝るときはおっぱい飲んでますよね?

  • かなこmama

    かなこmama

    寝る前のおっぱいというのはないですね(*´Д`*)この後はお風呂上がりに飲むと思いますが、飲む時間が短いです(*´Д`*)離乳食は大好きみたいでニコニコしながら食べてるのでこのままだと卒乳しちゃういそうで心配です

    • 10月4日
  • あや

    あや

    そうなんですね😅夜間断乳したんですか?

    • 10月4日
  • かなこmama

    かなこmama

    断乳してませんー本当に飲まないです(笑)どうしたものか(笑)

    • 10月5日