7ヶ月の男の子が倒れて泣いた後、トロンとした目になりました。明日の小児科受診まで様子を見ても大丈夫でしょうか?
7ヶ月の男の子です!
最近お座りをマスターして、わたしが油断してしまい、フローリングに後ろから倒れてしまいました(>_<)
すぐに泣いて抱きかかえたら少し寝そうな時のトロンとした目になったのですが、すぐにいつもの状態に💦
そこからはご機嫌です。
明日午前中に別件で小児科に行くのでその時に聞こうと思ってるんですが、それまでは様子見で大丈夫でしょうか😣?
少し目がトロンとしたのが気になって、、ただ単に倒れてびっくりして泣いて抱っこされたのでボーッとした感じになった感じならいいのですが😢
- pi(9歳)
コメント
金ちゃん。
しょっちゅうゴンゴンぶつけてました😂
うちの子も泣いて抱っこされたら泣き止むって感じでしたー!
ビックリして泣いて、抱っこされて安心したのと何が起きたの?って感じの放心状態だったんじゃないですかね😌?
これから頻繁に起きると思いますので、そんなに気にしなくて大丈夫だと思いますよ(^^)/
あまりにも気になるならゴッツん防止クッションもあるみたいなので、参考までに…😌
pi
写真までありがとうございます😫🙏
そうですよね(>_<)
これから何回もぶつけてしまいますもんね😂
しおんさんのおっしゃる通り、放心状態になっちゃったのかもしれません😭
一応気を付けながら、あまり気にしすぎないようにします(´・ω・`)💦
ありがとうございます❤️