※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

早朝から授乳や家事でストレスがたまり、ゆっくりできず、泣きたいくらい。ゆっくりしたいです。

自分がゆっくりするどころか、温かいご飯も食べられず、冷めたご飯もかけこむ状態で、早朝から授乳、お遊び、寝かしつけ、抱っこ、家事… 最近泣きたいくらいにストレスがたまってるのを感じるT_T
ゆっくりしたい…

コメント

宮田くん

わかります😓
私は今朝爆発して娘の前で号泣しました(笑)
泣いたところで状況は変わらないのに…

• まみ

まみ

今はなんとかため息をころしてますが、私もそのうち泣いてしまいそうです…

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

ゆっくりコーヒーでも飲みたいですよねぇ。。
わかります(*´Д`*)
4ヶ月頃だと疲れも溜まってきますよね!

• まみ

まみ

これから動き出すともっと大変って言われるのに、こんなんで大丈夫でしょうか…

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はいはいとか歩けるようになれば今よりは楽になりますよ!
    卒乳すれば朝まで寝てくれますし。
    育児にも慣れてきます。

出来る事が増えてく我が子を可愛いと思う事も増えてきますよ✨

• 10月4日
  • まみ

まみ

そうなんですか!?追い掛け回さないといけないから大変なんだと思ってました。ほっとしました。

• 10月4日
まゆ

分かります( .. )ゆっくり出来ないですよね( .. )ご飯なんてゆっくり食べれないですよね( .. )

• まみ

まみ

やっぱりそうですか?ご飯が楽しみなのに、満たされずなんとも言えない悲しさです。

• 10月4日
☆🐵☆

手抜き手抜きです🙆
家事は最低限~ご飯はレトルトでも出前でもコンビニでも!!
こどももずっとつきっきりじゃなくても大丈夫だと思いますよ👶多少泣いてても たまにはお母さんの休憩の時間も必要です!!

ゆっくりカフェで息抜き~は無理でも 家の中での手抜きできるところはしちゃっていいと思います⭐

• まみ

まみ

ご飯、母乳を考えるとなかなか手抜きしきれなくて。もっと賢いやり方を身につけないとだめですね。

• 10月4日
yuuri

そんなものですよね〜😭

子どもが生まれたら、私達は召使いのようなものですものね〜。

ご飯もかき込むし、お風呂だって大急ぎ、寝不足だって何のその、赤子は待った無しですからね😵

• まみ

まみ

そうやって育ててもらったんですよね。恩返しと思ってやらなければ…

• 10月4日