※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミル0509
子育て・グッズ

30代のママさんは主にユニクロやジーユーで洋服を購入しています。友達とのランチの外出用の服が不足しており、ブランド名を知りたいそうです。

30代のママさんは洋服どこで購入されてますか?
ブランド名わかれば参考にさせてください☆
私は、ユニクロ、ジーユー、アングリッド、アズールバイマウジーがほとんどです。
2ヶ月に1回程学生時代の友達とランチに行くのですが、外出用の服をあまり持っていないので参考にしたいです。
家にいる時はユニクロかジーユーです...

コメント

まぁ~たん

30後半です😅
普段着はGUとかしまむらですかね?
外出用は特にブランドを決めず一万円前後の予算で選んでます💦
参考にならずすみません💧💧

• ミル0509

ミル0509

しまむらが近くにあったら行きたいんですが...なかなか車で行かないとなくて(>_<)
    よくブログとかでコーディネートされてるのとか見てます♪

• 10月4日
  • まぁ~たん

まぁ~たん

うちも車でいかないとしまむらないですし、GUは他市に往かないと無いです😅なので、洋服は日にちを決めて買いに行く感じですよ💦💦
    9日にショッピングモールに買いに行きます‼
    コーディネート気になりますよね😄

• 10月4日
  • ミル0509

ミル0509

ママになると独身の頃のようにいかなくなるので悩みますね〜
    妊娠して体型が崩れたりもありますし(>_<)
    結局ショップでゆっくり服見たりできないのでネットで買うこと多いんですが、ジャケットとかサイズ感が試着しないとわからなかったりするので余計悩みます。。
    あと普段ずっとスニーカーなんですが、パンプスとかブーツとか履きますか?

• 10月4日
  • まぁ~たん

まぁ~たん

確かにゆっくり買い物はできないですよね!
    スニーカー持ってません💧ジーンズもはきません😅似合わないんです😓
    背も153㌢、顔も童顔なので…。
    ブーツもパンプスも履きます😄ヒール高めです!なので気を付けて抱っこしてますよ😅
    でも、3歳くらいになれば一緒にお買い物楽しくないですか?うちはよく買い物してましたよ!今もですが✨

• 10月4日
  • ミル0509

ミル0509

ヒール高めなんですね〜♪
    もう私はスニーカーのみになってしまっています(>_<)
    娘が3歳なんですが発達遅れてるのでまだ1歳半ぐらいの子と同じくらいなんでまだまだ手がかかるんです。一緒に選んだりしたいです♪

• 10月4日
  • まぁ~たん

まぁ~たん

だいたい6~8㌢ですかね?笑
    そーなんですね。うちの子は先天性疾患があるので大学病院に通ってます。今は大変でもあっという間に子育て終わっちゃいますから今出来ることを楽しみましょ😄
    でも、最近、スニーカー買おうか悩んでました😅年には勝てず💦💦

• 10月4日
  • ミル0509

ミル0509

うちも先天性の病気です。
    同じく大学病院かかってます。
    スニーカー楽ですよ〜♪
    ナイキが好きです☆ニューバランスも持ってます。

• 10月4日
  • まぁ~たん

まぁ~たん

NIKEいいですよね😄娘とオソロで履こうかなぁ~と考えてます(^^)
    ママでもオシャレしていたいですよね✨

• 10月4日
ひなゆり

30代前半です。
GU、UNIQLOは同じです(笑)
あとはINGNI、TKが多いです。

• ミル0509

ミル0509

イングも安くていいですね!
    大学生の頃によく着てましたが、30代の今私には着れるかな〜と心配です笑

• 10月4日
きみきみ

30代半ばです。
カジュアルな服装が好きでカットソー、ニットは無印、ボトムス、肌着はUNIQLOが多いです。
たまにご褒美でB SHOPで買うこともあります!

• ミル0509

ミル0509

無印はまだ持ってないので、チェックしてみます♪
    B SHOPは初めて聞きました!百貨店とかに入ってるんでしょうか?

• 10月4日
  • きみきみ

きみきみ

無印は低価格ですし、シンプルで丈夫な気がするので愛用してます。
    B SHOPは百貨店よりもルミネやららぽーと、アウトレットにあることが多いです。

• 10月4日
  • ミル0509

ミル0509

無印とB SHOPチェックしてみます☆

• 10月5日