ちか☆☆
子育て・グッズ

皆さんは赤ちゃんの行動でビックリした事やおもしろ体験って何かありま…

皆さんは赤ちゃんの行動でビックリした事や
おもしろ体験って何かありますか?♪(´▽`)

今朝旦那のお弁当を作っている時に寝室からウーウーと泣くのを堪えてる声が聞こえたので
一緒に寝ている旦那を起こしちゃマズイと思い寝室に行き、顔を覗き込むと
『ワアッ!!!』∑(゚Д゚)と聞いたこともない声量で叫ばれ、私もビックリしてしまいました(笑)
もちろん旦那も飛び起きちゃいましたσ(^_^;)

今までは驚いても体がビクッとなって目をまん丸にするだけだったのに、大人ばりに声をあげて驚く事があるのかと笑っちゃいました
(*´艸`)


コメント

まなぽん

まなぽん

まさに今日ですが、寝相が悪いのか寝てる間も動き回ってるのか分かりませんが、枕に足が乗ってました(笑)上下逆さまになってました(笑)朝起きて旦那とえぇー‼と、びっくりしました( ̄▽ ̄)

  • 8月11日
  • ちか☆☆

    ちか☆☆

    うちもたまにあります(>_<)
    不思議ですよね(笑)
    ついつい写メ撮っちゃいました
    (*´艸`)

    • 8月11日
mayu.

mayu.

最近ビックリと言うか、感心していることなんですが、この頃いろんな事がわかってきたのか、「○○(例えば絵本の題名)持って来て〜」と伝えると、取りに行って言ったものを運んで来てくれます(*^_^*)たくさんある絵本の中から探し出して持ってくる姿に子供の成長は凄いなあと感心します。「凄いなあー!それ欲しかったんよ〜」と拍手すると凄いドヤ顔で渡してくる姿がたまりません(笑)♡!

  • 8月11日
  • ちか☆☆

    ちか☆☆

    すごい!!かしこいですね♪
    うちの子も訓練(笑)したら出来るようになるかしら(*´艸`)
    ドヤ顔するなんてホントたまりませんね♡かわいい(≧∇≦)

    • 8月11日
ゆうなさん。

ゆうなさん。

わたしより先に起きて静かーに布団からはいでて遊んでいた時はびっくりしました笑

あと最近、寝返り返りも覚えたので少し目を離すとコロコロ転がってどこいった⁉︎てなります😂

  • 8月11日
  • ちか☆☆

    ちか☆☆

    wwコロコロ(*´艸`)
    ますます目が離せなくなりますが、成長楽しみですよね♡
    うちもこの間お昼寝で一緒に寝てしまって、寝すぎた!!と思って娘を探したら横にちょこんと大人しく座ってました(笑)

    • 8月11日
ゆう

ゆう

もうすぐ3ヶ月の息子が今朝
ミルクで泣いてて
みてみたらまさかの最初に寝ていた格好から大移動!!
まだ寝返りなどもできないのに…
どーやって動いたの。笑
と笑ってしまいました。

ちなみにベビーベッドで
I←の状態で寝てたのに気づいたら
ーの状態でまくら側にいました

  • 8月11日
  • ちか☆☆

    ちか☆☆

    えー!!すごいですね(>_<)
    一生懸命バタバタして回ったのかな?(°_°)
    元気いっぱいですね♡

    • 8月11日
たーたん

たーたん

まだ4カ月になったばかりの頃、私の横で寝ているはずが、どうやったのか、180度回転してました。
頭と思って寝ぼけながらヨシヨシしてたら足でビックリしました(笑)
あと、ワンコもいるのですが、ワンコがギャンと泣いて赤ちゃんきら逃げたので、見てみると毛をむしってました(笑)
その後、キャハって笑ってるのを見て怖くなりました(笑)

  • 8月11日
  • ちか☆☆

    ちか☆☆

    足ヨシヨシしてたんですか!
    笑っちゃいました(*´艸`)
    180度回転はビックリしちゃいますよね(笑)

    そして、かわいそうなワンコ
    (>_<)
    いたずらっ子ですね♡
    うちは実家にワンコいますが
    遊びに行くと顔をバシバシ叩いてます(°_°)
    赤ちゃんには勝てないですね(笑)

    • 8月11日
ayu.

ayu.

私の母に予防接種についてきてもらったら、小児科でお母さんに間違えられ、、(^^;)
調子に乗って喜んだ母が、娘に「お母さんですよ〜」って話しかけたら、一瞬眉間にしわ寄せてジロッて見た後、ふぃ〜ってため息ついて反対向いた時は笑いました*\(^o^)/*

  • 8月11日
  • ちか☆☆

    ちか☆☆

    おませさんですね〜♡
    ため息ついて…ぷいっですか?
    かわいいなぁ♪(´▽`)
    子供ながらにちゃんと分かってるんですね(>_<)

    • 8月11日

「子育て・グッズ」に関する質問