※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sacusacu
子育て・グッズ

娘に英語教育を始めたばかりで悩んでいます。同じ経験の方、活用方法を教えてください。購入はミッキーパッケージ+GAです。

英語教育〔DWE〕について
つい先日勢いで4ヶ月の娘にDWEを購入しました。娘にはこれで良かったんだ!と思いながらも、少し早かったかな…とも思ってしまい自分の考えが揺れてしまいます(´・ω・`;)
1歳未満で同じように英語教育を始められた方はいらっしゃいますか??
また、いらっしゃいましたら私自身のモチベーションを上げたいので、おすすめの活用方〔何歳向けでも〕を教え頂けると嬉しいです.。゚+.(*''*)゚+.゚
ちなみに購入したのはミッキーパッケージ+GAです(´°д°`)フル高…
※幼児への早期教育への批判はお控え頂きますようお願い致しますm(__)m汗

コメント

mamaking

早期に教育、賛成です♪
姉の話しなんですが
旦那さんが英語、姉は日本語で
生まれたときから話しかけています。
現在4歳ですが
どちらの言語も理解しています。
わたしの娘も7歳くらいのときに二カ月程海外にいきましたが帰る頃には発音がかなり良くなっていました。
英語が身近な環境って
絶対いいと思います♪

• sacusacu

sacusacu

子どもの脳って凄いんですね!
    下降気味だった気持ちが上がってきました!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)
    希望の持てる素敵な実体験のお話をありがとうございました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)♡

• 8月11日
ららえ

わたしも先日自宅に体験に来てもらって、購入するか迷っています。
値段が安ければ即決ですが、かなり高いですよね…

でも英語は絶対にやってて損はないとあたし自身思っているしやるなら早い方がいいと思います。

• sacusacu

sacusacu

値段が安ければ悩まなくていいのに!って気持ち分かります!(°∇°*)
    一括は金額大きいし分割は利息高いし……ってなりますよね、
    うちはちょっとした裏技使いましたが(´・ω・`;)
    DVDは結構見てるようなので買ってあげれて良かったな、って今は思いますよ╰̊╯̊✩°。✯

コメントありがとうございました♡

• 8月14日
kuちゃん

幼稚園