※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェオレ
雑談・つぶやき

今日、10月4日は二人目の息子の誕生日!夕方の6時11分に産まれたからまだ…

今日、10月4日は二人目の息子の誕生日!!
夕方の6時11分に産まれたからまだ今の時間はなかなか進まない陣痛に悶えてる時かな( ̄▽ ̄;)
1歳の記録のために残させていただきますm(*_ _)m

二人目ははやいって聞いてたのに本当に進まなかった陣痛(;・∀・)
微弱陣痛がこんなにも苦しいのかと思って先生に生き地獄でしょ?って言われてから促進剤使ってもらってそこからあっという間だったなぁ。
もう一年前なのかぁ。
そして三人目を産もうとしてる今、どうなるのかドキドキヾ(・ω・`;)ノ

なんにせよ、二人目の息子よ生まれてきてくれてありがとう❤
うちの2番目の息子になってくれてありがとう❤
お兄ちゃんに毎日いじめられながら泣かされながら強くなっていってね(笑)
✨✨✨Happy Birthday✨✨✨

コメント