※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆つくね☆
お出かけ

🎃熊本市 産直 スーパー🎃熊本市内で、産直コーナーが充実しているおすす…

🎃熊本市 産直 スーパー🎃

熊本市内で、産直コーナーが充実しているおすすめスーパーをぜひ教えて下さい(´ω`)🍠✨

私は東区在住なので、ダイキ東町店内の産直や、マックスバリュー西熊本内の肥後の国物産館によくお世話になっています\( 'ω')/

まだ熊本市民2ヶ月目なので、買い物をしてもっとあちこちに足を運んで、市内を見て回れたらなと思っています✨

よろしくお願いします(о´∀`о)

コメント

よしぴー

はじめまして💓
東区であれば、ちょっと遠くなってしまうのですが、北区高平にある、you +youがオススメです!
産直どころか、JAがしているお店で、毎朝新鮮なお野菜を生産者の方が持ってこられています!
人気の生産者の方のものは、午前中で売り切れてしまうほど...
とっても新鮮だし、野菜が高くなる時も、比較的ここは安定したお値段で買えます😊
私はいつも、行くとついつい買いすぎてしまいます😅💦
お車お持ちならぜひ!
http://www.acoopkumamoto.co.jp/youyou/store.html

• ☆つくね☆

☆つくね☆

こんにちは😃
    JAがやっているお店♩
    これはぜひ行かなければ❤️

早速週末の買い出しに行かせていただきます(´ω`)
    寒くなってきたので、煮物や鍋用の野菜を調達したいです✨

URLまで載せていただき、ありがとうございました😊

• 10月4日
みっきぃママ

私も東区ですよー。
ダイキめっちゃ近いです。
お野菜類なら少し遠出して西原村のふるさと市場で一気買いしちゃいますよ♪

• ☆つくね☆

☆つくね☆

こんばんは✨
    返信が大変遅くなって申し訳ありませんでした💦

ダイキはお魚、特に日替わり丼…でしたっけ⁈とても美味しそうで気になりました(´ω`)

西原村はまだ行ったことがないので、ぜひドライブして熊本の街並み風景を楽しみながら行って見たいと思います!
    ありがとうございました😊

• 10月19日
  • みっきぃママ

みっきぃママ

お魚は魚勢さんが入ってますねー。
    天草のお魚とか活きがいいのが入ってるので美味しいですよ☆
    西原村、いいところです。
    ドライブには最適なので是非是非遊びに行かれてください!

• 10月19日
ゆうりん

空港の少し先にはなりますが西原村のふるさと市場がおすすめです。大根1本19円とかでありましたよ。

• ☆つくね☆

☆つくね☆

こんばんは✨

西原村は人気なのですね💡
    大根の値段にびっくりです✨
    鍋のシーズンになるので、たくさん安い野菜をゲットしてもりもり食べたいです(*⁰▿⁰*)

• 10月19日
こたろー

菊陽町のフレッシュパークオススメです(*^^*)
結構いろいろ安売りしてます!
フェイスブック見てると卵ひとパック90円?くらいとかでたまにしてました。

• ☆つくね☆

☆つくね☆

こんばんは✨

卵でその値段はなかなかないですね💡
    菊陽町方向も行ったことがないので、ぜひフレッシュパーク、行って見ます!

• 10月19日