※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
妊娠・出産

昨日出産し、今日体重測ったら5キロ減りました。3キロの赤ちゃんで、産後元の体重に戻るのはいつでしょうか?20キロ増えたので。

昨日出産しました。今日体重測ったら五キロ減りました。三キロの赤ちゃんで。産後何ヶ月で元の体重に戻りましたか?今回20キロも増えたので

コメント

ヒィ〜

出産で5キロ??!すごいですね〜( ̄▽ ̄)
あたしは娘が2366だったので…3キロしか減りませんでした…www

完母だったので半年には元の体重、そこからマイナス2キロでした☆

あーママ

ご出産おめでとうございます󾬌
ゆっくり体休めて下さいね✨

私は妊娠中に12㎏増えて、2784㌘の赤ちゃんを産んで分娩後はマイナス4㎏でした。
入院中はそこから減らず…
退院後一ヶ月でまたマイナス4㎏。
それからは一ヶ月に1㎏のペースで減りもとに戻りました󾠓

産後の体操などは、特にしませんぜした。
と言うより、ダイエットは続いたことがないです(^_^;)

goldwhite1

私は3400㌘の娘を出産して
数日で5㎏減り1ヶ月検診には体重が元にもどり産後半年には-15㎏減りました(^^)
1人目は戻りはやいみたいですよ♪

のりりんちょ

出産おめでとうございます♪
私は17㌔太りましたが、2ヶ月でマイナス19㌔となりました。
ほとんど水太りだったみたいです…

なかちん

私も産後5キロ減りました。
娘は2234gだったのにヤッターと喜んだのも束の間…妊娠中の我慢が爆発したのか産後食べまくってたら3日で2キロ増えました〜やばい(*>ω<*)
退院後頑張らねばです(笑)

みさきんぐ

出産おめでとうございます(*^_^*)

妊娠中15kg増え、3008gの息子を産み、産後骨盤矯正を2回行き、産後三ヶ月ほどで元の体重体型に戻りました!むしろ足は今の方が細いと言われます!

Rr.💕

私は9キロ太って、3014gで産んで産後5日目に測って6.5キロ一気に落ちてました(´⊙ω⊙`)
そのあと、里帰りしている1ヶ月の間に元にもどり、さらにー2キロです!!
完母なんですが、かなりのスピードで落ちてびっくりしました💓

まま

ご出産おめでとうございます(*^^*)

私は15kg増え1ヶ月半で19kg痩せました。産後2ヶ月からは完母ですがそれまでは混合でした。

ご参考までに(*^o^*)

ジャスミン

おめでとうございます❤️

同じ予定日の翔ママさんが出産!

私も早く出てきてー✨
羨ましいです!

体重1日で5キロも減るんですね!

骨盤矯正が効くって言いますよね


全然回答になってなくてごめんなさい!

おめでとうございますって言いたくて✨

ゆっくり休んで、赤ちゃんとの生活頑張ってくださいね❤️

ポンカン

あたしは、2964gで産んで、3日後ぐらいで5キロ減っていました☆〜(ゝ。∂)
妊娠前より20キロ太ってたけど、母乳あげてたら5ヶ月ちょっとで、元の体重に戻りましたよ!

二児のママ

皆さんコメントありがとうございます。確かに一人目の時母乳で痩せましたね。今回も頑張らなきゃね

二児のママ

そうですね。早くでてきてほしいですよね。産んだら腰痛いのは治りましたよ。