※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すちゃん
子育て・グッズ

子供はアニメや音楽に興味があり、特にCMがお気に入り。CMが始まるとテレビを見入ってニコニコしながら楽しんでいる。面白いエピソードはありますか?

皆さんのお子さんはなんのテレビが好きですか?🤔

うちの子アニメつけると音楽の時は
見てますがそれ以外は興味なし🤦‍♀️
でも唯一見るテレビは…CMです笑笑

好きなオモチャで遊んでようが
CM始まると真っ先にテレビガン見笑
ニコニコしながらCM見てます😂笑

なんか面白いエピソードありますか~?❣️

コメント

まい

定番ですがおかあさんといっしょですね。
パントのオープニングテーマ?振り向きます(笑)

  • すちゃん

    すちゃん

    おお~反応がすごいですよね笑
    は!!見なきゃ!みたいな反応が面白い😂笑

    • 10月4日
わんわん

いないいないばあと、おかあさんといっしょが好きです😊

アンパンマン流しても全然なのに最後の音楽流れると踊ります٩(^‿^)۶

赤ちゃんってCM好きって言いますもんね٩(^‿^)۶やはり音楽が流れる事多いからですかね💖
IndeedのCMが流れると泣いていても笑います🤣💖

じゅんちゃん

定番ですが、いないいないばぁのわーお!は踊ってくれます(^^)始まる時の曲も好きらしく、ばぁばぁ言いながら歌ってます。
後はおかあさんといっしょのパントも好きでよく真似っこしてて癒されます(^^)