※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋のさくら
家族・旦那

惚気気味な投稿になります😫💦毎日、胎動が可愛くて旦那の前でも「ベビタ…

惚気気味な投稿になります😫💦


毎日、胎動が可愛くて旦那の前でも
「ベビタン、動いてますねー♡」
「ベビタン、元気ですねー♡」
とか、お腹出してお腹の動きを見るのが楽しくてやってたら昨日、旦那が拗ねてしまいました💦


基本旦那はかまってちゃんなので、旦那にもかまってあげれなかったのがいけなかったみたいです🌀
私も昔から異性に甘えるのがどうすれば分からない人だったので、甘えてほしいらしいです…
なので昨日は、自分なりに旦那に甘えてみたら旦那の機嫌が良くなりました!


皆さんのうちは、旦那さんの甘え方とかどうしてますか?
変な質問ですみません:(;゙゚'ω゚'):


コメント

はる

可愛い旦那さんですね(*^^*)

私のとこは、基本私が甘えっぱなしです(^_^;)
子供が産まれてからは減りましたが
でも、空きあらば旦那に抱きついてますよ😄

旦那もたまにですが、甘えて来るので
その時は思う存分甘えさせてます(*^^*)

  • 秋のさくら

    秋のさくら

    コメントありがとうございます!
    女性から甘えてくると可愛いですよね💕
    肩に寄りかかるのとか、抱きつこうと思うといつも先にされるのでタイミング逃してしまして😓
    子供生まれると減りそうですよね🌀
    ほとんど旦那からなので、頑張って対応します😄笑

    • 10月4日
なち

たまにですが、後ろから抱きついたり肩に顔載せたりしてます。。。

  • 秋のさくら

    秋のさくら

    コメントありがとうございます!
    後ろから抱きつくのいいですよね(*´꒳`*)
    私よくお腹つまみに行ったり、お尻触ったりするからダメなんですね😅
    肩や顔はやろう!と思うと先にされるので頑張ります‼︎

    • 10月4日
MO

うちもかまわないとすぐ拗ねます😣
娘が寝ないと無理なので寝かせてから、はいおいでーって言って抱きしめたりよしよししたりしてます。笑
甘える時も抱き着いたり腕にごろん(腕枕)ってしたり、顔中にちゅーしたりです😱笑

  • 秋のさくら

    秋のさくら

    コメントありがとうございます!
    嫌いじゃないんですけど、難しいですよね😅
    子供出来たらやっぱり2人の時間も大切ですよね!
    私も旦那が夜、携帯ゲームしてる時抱きつくようにしてます笑
    抱きつきや密着ですね✨

    • 10月4日
チェリー

昨日久々に甘えましたー!妊娠してから初めての出張とゆうこともあって、もうベットいこっかーと言われたので、離れたくない💦側にいたい❤️って言いました❤️そしたら久々に嬉しそうな顔して手を握ってくれました☺️

  • 秋のさくら

    秋のさくら

    コメントありがとうございます!
    出張だったんですね!
    久しぶりだと嬉しいですよね😆✨
    私も11月から里帰り出産のため先に自宅待機になるので、1ヶ月くらい会えないんで大丈夫かなってなります🌀笑

    • 10月4日
deleted user

拗ねるの可愛いですね😂
自分の旦那も構うと喜ぶので、重ねて想像してしまいました😁💧

私は、無言で抱きついたり、夜は暑苦しいほどベッタリくっついて寝てます
壁側に旦那がいるのでよく壁に追い詰めてました(昨日から里帰り中のため出来てません😢)
旦那がゴロゴロしてるときに無言で側に行くのもいいと思いますよ!
私の旦那だと「どうしたの~」ってのろけます

旦那がゴロゴロしてる腰や背中によく無言で座ってました。(椅子のように)
私の方が構ってちゃんかもしれません😂💧
「おもっ!」って言われますが😁会話になります。
あとは唐突に真顔で馬乗りになって本気でくすぐったりとかですかね😊

  • 秋のさくら

    秋のさくら

    コメントありがとうございます!
    拗ねるのどうしよって思ったんですけど、可愛いですよね笑
    一緒ですね( ´ ▽ ` )♡
    構ったら、拗ねるの落ち着いたって言ってました!

    寝るのも一枚の布団でひっついて寝てくれると向こうは嬉しいらしいんですが、私は眠れないんでごめんね💦って思います😅
    旦那に寄っかかるのも、タイミング逃してしまって…
    くすぐりもあるので、似てます!笑

    • 10月4日
rara

うちの旦那も年下だからか甘えっ子で、妊娠してから構ってくれないと拗ねることが多いです(;o;)
赤ちゃんより俺のこともっとみてって感じですね笑い
最近は一緒に寝るときにくっついたり、腕枕してもらって私から甘えてみます!
あとどこか一緒にいこーと言うと、機嫌がいいと喜んでくれます笑

  • 秋のさくら

    秋のさくら

    コメントありがとうございます!
    うちも旦那が歳が一つ下でなんです😄
    寂しがりやです笑
    赤ちゃんばかりだった気がします💦
    くっつくのタイミング逃してしまうので頑張ります!
    私もどこか行こ!とか買い物一緒に行きたいなぁって言うと喜びます( ´ ▽ ` )

    密着が足りない気がするんで頑張ってみます!

    • 10月4日
  • rara

    rara

    旦那の赤ちゃん返りを感じ、ちょっとこの先が心配ですw
    なんかお腹大きくなると密着するにもうまくできなくないですか?笑
    旦那の寂しさを埋めるのを頑張りましょう(;o;)

    • 10月4日
  • 秋のさくら

    秋のさくら

    うちもそうです!
    旦那と赤ちゃんと回るか…
    お腹大きいと密着できないです😫💦
    ピタッと感がないです💦
    そうですね!
    頑張りましょ(*´꒳`*)

    • 10月4日
ぽ

よほど奥様のことが大好きなんですね☺️❤️

うちの彼は甘える時は自分からくっついてきてぎゅー!ってしたりちゅーしてきたりどっか行こうとするとどこ行くの?!って聞いたりしてくるのですべて答えてます☺️
ぎゅーってされたらぎゅーって仕返したりしてます☺️

自分も甘える時は彼がやってるのと同じことしたりしてます

  • 秋のさくら

    秋のさくら

    コメントありがとうございます!
    嬉しいです😄✨

    うちも結婚5年目なんですが、玄関でのチューは体調悪い時以外してます!
    抱きつくのは旦那からが多くて、いつも俺ばっかりだよねぇ💦って言われるので気をつけないといけないですね😅
    近くの所でも、場所聞いてきます!

    旦那のやってることを同じことをやるというのは勉強になります!
    きっと、旦那もそうして欲しいからやるんですよね😄
    観察してみます!

    • 10月4日
  • ぽ


    きゃー😍わたしもそんな夫婦になれることを願います😌❤️
    きっと旦那様はもっと頼って欲しかったり俺に任せていいよ!って意味で甘えてほしいんだと思いそーいう態度をとってくるんだと思いますよ😌!
    私なんてトイレいくときでもいわれます😅💦

    あとは口に出して言っちゃいます😂
    ねぇーぎゅーして!とかちゅーして!ってそしたら嬉しそうにしてくれるので😏👌

    • 10月4日
  • 秋のさくら

    秋のさくら

    いつの間にかそれが習慣になりました😄
    たしかにそんなこと言ってました!
    欲しいものあったら言って欲しい、私が買ったものも見せて欲しい人です!
    気まずくて言わないでいるとなんで言わないの?って拗ねます💦
    トイレもたまについて来たりのぞいてきたりします💦

    やっぱり口に出すの大事ですよね!
    言ってくれると嬉しそうなので、可愛く言ってみます♡笑

    • 10月4日
  • ぽ


    私も彼がキレてないときはいってらっしゃいのちゅーはします😅💦
    きっと奥様のこれ買ったんだよ~♡って言う喜ぶ顔を見るのが幸せなんですよ😌❤️
    私の彼も遠慮すると怒る人なんで😅
    うちの彼と同じ行動してます😏

    言わないと分からないこともあるので…言葉にするといいと思います☺️
    もしかしたら次の日サプライズでケーキとか買ってきてくれるかも😂❤️

    • 10月4日
  • 秋のさくら

    秋のさくら

    同じで嬉しいです(*´꒳`*)♡
    買ってもらうのも心では本当に嬉しいのに、表情が出てない時とかあるみたいで、嬉しかった?とか聞かれるので気をつけてます💦

    私の誕生日があと1ヶ月なので、どういうのにするか決まったから!と言われた時は楽しみです(*´꒳`*)

    口に出すの大事ですね✨

    • 10月4日
  • ぽ


    私は逆に顔にすぐ出ちゃうので拗ねたり怒ったり嬉しかったりしたらすぐバレます😂💦

    きゃーいいですね😍❤️
    素敵な日になるといいですね(*´ω`*)
    私も誕生日はなにするか事前に言われているので楽しみです(笑)

    • 10月4日
  • 秋のさくら

    秋のさくら

    私もバレます😂💦
    喋り方とか、喋るトーンとか笑

    30歳になって、年明け出産なので楽しみです( ´ ▽ ` )♡
    サプライズなんだろう?とすごく気になりますが、ワクワクしてた方がいいですよね😍❤️

    • 10月4日
  • ぽ


    そーすると向こうが気を使ったり謝ってくるのですが中々素直に受け入れられないです(笑)

    ワクワクしててください😍❤️
    私はもうワクワクなので早くその日になんないかなー?楽しみだなー!って言っちゃいます(*´ω`*)

    • 10月4日
  • 秋のさくら

    秋のさくら

    彼氏さん優しいですね(*´꒳`*)♡

    私は今からワクワクです笑
    旦那はサプライズ好きなので楽しみです😊

    • 10月5日
deleted user

うちは逆にかまわれないと私が拗ねます笑
帰ってきたらぎゅーして寝る時も三人並んで寝てるけど川の字じゃなく左から息子、私、ぱぱ←
基本恥ずかしがり屋?ポーカーフェイス?なぱぱだけど満更でもなさそうです笑
逆に寝る時ちょっと身体が離れてると、何この距離?って微妙な顔してます笑