※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっち0311
産婦人科・小児科

インフルエンザの予防接種を一昨日打ち、昨日の朝38度の発熱🌀病院に行っ…

長文失礼します。
インフルエンザの予防接種を一昨日打ち、昨日の朝38度の発熱🌀病院に行ったら、腕が腫れてないので副反応じゃないでしょう、と言われ、喉も少し赤いからとアデノウイルスか突発性発疹かのどちらかではないか、との判断でした。検査をしてアデノウイルスではなかったため、突発性発疹でしょう、と言われ帰ってきたのですが、帰ってきてから40度まで熱が上がり、すごくきつそうでした💦
今日の朝は熱が下がり発疹もなく元気そうなので、突発性発疹ではなかったのだと思います😅
勝手に私の判断ですが、多分副反応だと思います😣
インフルエンザの予防接種後40度熱が上がると、次を打つのが怖いです😣💦特に熱性けいれんを経験しているのでなおさら…💦
インフルエンザの予防接種で高熱が出た方おられますか??
また、副反応で熱が出た方で腕が腫れなかった方おられますか??

コメント